♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ またあがった ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は給油日でした。

お仕事帰りに、家から近い方のスタンドで給油♪

 

どういう訳だか、また値上がりしてました!

政府からの補助金が出てるはずなのに…

ここに来てまた値上がり。

 

先週の価格より、2円上がってました!

どうなってんでしょねー???

特売日価格で… 165円 / L

先週までは163円でした。

 

やってられないわ~(-_-;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

あ、そうそう!

14日に札幌で起きた事故…

皆さんご存じかと思いますが

左前のタイヤが外れて転がり、歩道を歩いていた女の子に当たり

意識不明の重傷を負った事故。

 

news.tv-asahi.co.jp

 

この場所に来る前には…

どこかの広場で、何かを試してるのか?

何をしてたのかは不明だけど…

ぐるぐる回りながら走っては、タイヤのあたりを確認してる様子が

映像で紹介されてました!

何をしてたんでしょ?

 

この車…

タイヤの取り付け部分に改造をしてたのよね!

ワイドトレッドスペーサー

これは違反なのかな?

解んないけど…

 

この車…

事故を起こした場所には、ホイルナットが無かった!とか…

で、ココまで来る途中の道路に落ちてたようですね。

 

どうすれば、こうなるのでしょ?

ちょっと意味が解らない私です!

 

この車は確かハブボルトが5本でしたよね?

その5本のナットがすべて外れるものなの?

ぜ~んぶ外れてたみたいだし…

どうすれば、こうなるのか…理解出来ない私です。(・_・;)

たとえ緩んでたとしても…

5本とも外れちゃう?

 

そりゃさ、長距離を走ったならさ~

全部外れちゃうかも知れないけど…

そんな距離は走ったと思えないしね~

どうして?

って疑問が残る事故です!

 

女の子…

意識が戻りますように。

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

私の好きな曲…過去に一度紹介させて頂いたかも♪

www.youtube.com