♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ た ま ご ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

1月も今日で終わり。

大変な1月でしたね~

能登地方の大地震に…

羽田空港の航空機事故など。

2月は、穏やかであってほしいですね♪

 

 

 

 

さてさて、やっと水曜日です…

今週は長く感じてます(^_^;)

 

今日はタントちゃんの給油日!

給油日は、朝の出勤時に価格のチェックをしています。

 

家から近い方のスタンドが…

167円 / L  で

 

会社に近い方のスタンドが…

169円 ? L  でした。

 

よって…

お仕事終了後、帰りに…家から近い方のスタンドで給油します♪

ちょっと混むんですよね~

夕方は…(-_-;)

ま、仕方が無いんだけど。

はぃ、ココまで♪

 

 

明日は通院日。

きっとお昼までかかっちゃうだろうな~

 

家族も眼科の通院日なので…

先に家族を眼下に送ってから、私の通う病院へ行きます♪

眼科と通院してる病院は車で5分ほど。

でも、歩くと…しっかり時間がかかります!

 

私より断然早く終わっちゃう家族。

歩いて私のいる病院まで来させる訳にもいかないので…

診察が終わったら、そのまま待っててもらう事になります!

1時間以上は待たせちゃうかな~(^_^;)

いつもの事なんだけどね!

 

今回は私がCT検査があるので…

いつもよりは長く待たせる事になるかも(^^;)

ま、これもまた仕方がありませんね。

 

 

お昼は…

ラーメンを食べようと思ってます♪

しばらく食べて無いので…(*^_^*)

 

 

 

あ、そうそう!

昨日ね、また父から電話があってさ~

「玉子…送ったでぇ~」って!

 

昨年末に送ってくれた玉子が…

残りあと20個になってたので、ちょうど良かったんだけど

どうしよー!?

また160個以上入ってる箱が届いちゃう(^^;)

 

お世話になってる方に、お裾分けかな~

友人にも…(^_^;)

 

玉子料理…

いろいろ考えなきゃ!(アハハ

 

玉子のお礼に…

実家には、銘柄米を送る予定です♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

では、明日はお休みさせて頂きますね~

また金曜日に、お会いしましょ(*^^*)

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょ!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

かわい~~~(*^^*)

www.youtube.com