♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ なつかしいがぞう ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

11月も今日で終わり…

あーあー!

明日から12月。

いよいよ師走に突入しちゃいますね~(^^;)

気ぜわしくなる12月です。

年末まで気持ちを緩めないように頑張りましょね~

2022年に悔いを残さないように。。。♪

 

んでもって、今日は水曜日…

週の中日ですが、みなさん大丈夫?(〃艸〃)ムフッ

そろそろ疲れてくる頃でしょうか?

週休二日のみなさんは、今日を入れてあと三日…頑張りましょうね!

私は、あと四日…頑張りますっ。

 

 

 

昨日は変なお天気だったこちら地方…

お弁当を食べて、30分ほど休憩してたら

雨が上がってる感じだったので…

ウォーキング開始♪

10分ほど歩いたら、雨がパラパラ…

慌てて車に戻ったんだけど、その雨はしばらく降ってました。

 

社用車の中で休憩してたら、また雨が止んだので

今度こそ!

と歩き始めました~

今度は20分ほど歩いて、また雨が落ちて来たので

そこで終了としました~

都合で30分ほど。

あまり意味が無かったー(^^;)

連続での30分なら効果はあるんだけどね~

10分のウォーキングは、ほぼ意味無(アハハ

20分で、摂取カロリーと消費カロリーがプラスマイナスゼロって感じ。

 

ま…

雨なので仕方が無いですね~♪

今日は歩けるかな?(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜ね…

パソコン内のアルバムを整理してたんだけど

懐かしい画像がいっぱ~~~い!

あれもこれも、ゆっくり見ちゃったわ(〃艸〃)ムフッ

 

 

せっかくなので…

懐かしのアルバム画像から…1枚だけお見せしちゃいますね(〃艸〃)ムフッ

私は写って無いですよ~♪

2014年の画像です。

 

さて…

ココはどこでしょう!?

解った方は、凄いと思います!(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

懐かしい画像を見ると…

その頃の事を鮮明に思い出しちゃいますね~

人の脳って…ほ~んと面白いわ(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

今日は、タントちゃんの給油日!

家に近い方のスタンド(JASS)は、157円 / L

会社に近い方のスタンド(JASS)は、159円 / L

だったので、お仕事終了後の帰り道に給油しま~す♪

2円でも安い方が良いからね~

それにしても高いままで困るわー(>_<)

はぃ、ココまで。

 

今日も笑顔で頑張りましょねー

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪