♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ みなさん、ありがとう ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

一昨日の夜から昨日の朝にかけて

風邪の症状が出て、少し体調を崩してましたが…

出勤して…

普通にお仕事をしてたら、何とも無くなっちゃいました!

 

クシャミも出なくなったし…

熱も下がった感覚があり、体調も良くなったので

もう大丈夫だわ~!

とは思ったけど、一応…念のため

抗原検査を受けました(^_^;)

結果は陰性。

はぃ、これでコロナの心配も無くなったし

疲れから来る、一時的な発熱だったようです(^_^;)

たま~~~に、出ちゃう事があるんですよね…

忘れた頃に(アハハ

 

みなさんにはお騒がせしちゃって、ごめんなさい!

もう大丈夫よん♪

 

心配して下さったみなさん…

本当に、ありがと~♪

心より感謝申し上げます。

ほんとに、ありがとね♪

 

心配して下さったみなさん…

だいすきー♪(#^.^#)

 

因みに、食欲もあるし…

元気モリモリです(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日は、タントちゃんの給油日でした。

お仕事の帰りに、自宅から近い方のスタンドへ行き給油♪

現金会員 特売日価格で…

157円 / L  でした!

まだまだ高いですね~

それでも、特売日なので…

給油しに来る車が多かったです!

早く安くなってほしいなぁ…

せめて120円台に戻ってほしい(^_^;)

ま、無理でしょうね~(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

あ!そうそう、昨日ね…

社用車内でお弁当を食べてたら

たたたたたーーーっ!って走ってく生き物が目に入ったので

なんだろう?って…よ~く見たら、キジでした!(^^;)

 

キジって、人前には、なかなか姿を見せないと思うので

思わず撮影しちゃったー(〃艸〃)ムフッ

その画像が、コチラ… ↓ ↓ ↓  (ほぼ…トリドコ画像って感じです)

さて、キジはどこでしょう!?(〃艸〃)ムフッ

いやいや麻衣子ー!

こんなショボい画像じゃ解る訳無いじゃ~ん!

って声が聞こえて来そうですね…(^^;)

よ~~~く見て下さいね~(〃艸〃)ムフッ

間違いなく、いますからね~♪

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪