♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ にっぽんいちぃー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

まずは…

阪神タイガース

勝っちゃいましたね~~~(^^)/

これまでヤキモキしたけど…

昨日の試合…強かったみたい…(^^♪

 

38年ぶりの日本一!

すっごく嬉しい。

本当に、おめでとうございます!

はぃ、ココまで。(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

はぃ、もう月曜日です(^^;)

休日なんて…あっ!っと言う間に終わっちゃいますね。

みなさん…ゆっくり出来ましたか?

今日からまた頑張りましょね!

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが~

特にお買い得品も無く…

かなり控えめな買い出しとなっちゃいました!

 

帰宅してから気付いたんだけど…

いろいろと買い忘れがありました(^^;)

ま、また買いに行けばいい!

って事で、再度出かける事はパスしました~

 

 

 

椅子…

買って来ました~♪

 

家具屋さんに行って座り心地を再確認しました!

スイング機能、高さ調節共に…

私の思う通りでした♪

オットマンと、リクライニングが無いのは

まぁ妥協出来るので、買いましたよん♪

 

色だけどね!

茶色にしようと思ってましたが…

その茶色が…

どうも「オジサマっぽ過ぎる色」だったので

結局…黒にしました~(^^;)

 

税込みで…19600円なり。

これって、高いの?安いの?

さ~どっち?(^^ゞ

 

箱は、こんな感じでした!

 

タントちゃんの後部座席に載せて、少し余裕が出来るサイズ♪

重さは…けっこうあったけど、私でも何とか持てる重さ(^_^;)

 

中を出した画像…①

(赤黒の椅子が今まで使ってたゲーミングチェアです)

 

 

中を出した画像…②

 

で…

いきなりですが完成した画像…(〃艸〃)ムフッ

因みに…

およそ15分ほどで組み立てる事が出来ました♪

 

 

狭い…私のパソコンスペースだけど、何とか設置出来ました!

使わない時は、アームレストを上げて…デスクの下に入れちゃいます♪

とにかく座り心地が良いので、ずっと座っていられそうです(*^^*)

 

今まで使っていたチェアは…

お尻が痛くなるのでクッションを置いてましたが

この椅子には不要な感じです♪

 

買って良かったと思っています。

はぃ、ココまで~

 

 

 

お昼…

予定通り来来亭に行きました!

お店に10時半頃に着いたんだけど…

私たちの前に1組(2人)が、既にベンチに座って開店を待ってました!

私たちは…次の車が来るまで車内にいよう…って言ってたら

来ちゃったので、慌ててそのお二人の後ろに座りましたよん(〃艸〃)ムフッ

 

それからは次から次へと車が入って来てね…

あれよあれよと言う間に行列が伸びました!

開店15分ほど前には30人ほどの行列になってました~

 

お店のスタッフが出て来てね…

ちゃんと整理券を配ってくれました!

私たちはカウンター希望で2番。

 

11時5分前にお店に入れました~

そりゃそうよね!

凄い行列になってんだもん…

早めに開店して正解よー(^_^;)

 

私たちは食べるのが早いので…

ちゃっちゃー!と食べて11時20分頃にはお店を出ました(〃艸〃)ムフッ

で…

ちゃんと「ラーメン無料券」を2枚頂きました~

 

ノーマルラーメンなら2杯…無料で食べる事が出来ます♪

私たちはノーマルラーメンは食べないので…

その差額だけを払う事になりますけどね♪

それでも断然お得だもんね~(〃艸〃)ムフッ

よかったよかった~~~~(^^)v

 

 

昨日の…おやつは♪

久しぶりに菓子パンを食べました!

メロンパン~(〃艸〃)ムフッ

1年半ぶりに食べたメロンパン…

とても美味しく感じました♪

が…

もう、しばらくは食べないようにします♪

 

 

 

今週の水曜日は「通院日」

それまで頑張らなきゃな~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪け