♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ いすがさがる ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

あ~あ~

10月も、今日で終わりですね!

明日から11月だわ~(^_^;)

今年も、あと2か月。

 

早すぎるー!

時間の経過が速すぎるっ!

もう冬になっちゃう。

私の一番苦手な冬に…

秋も苦手だけど、冬はもっと苦手~

 

あ~

早く春が来ないかなぁ(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

昨日…

チョー忙しくなった私です!

もうね、帰りの車を運転するのも辛かったほどです(^^;)

 

ま、それでも…

何とか定時には帰る事が出来たのは奇跡かも~

辛いながらも何とか帰宅して、夕食の準備…

作るの…面倒になっちゃったんだけどね~

予定変更しちゃうと、食材が傷むので…

何とか頑張って作りました♪

 

ブリの照り焼き風…(フライパンで)

ワカメとイカの辛子酢味噌和え…

だご汁。

 

お仕事の出先で頂いた柿…

皮をむいてクシ切りにして食べたんだけど

甘くも無かったし、味もしなかったー(^^;

頂いた物なので、ありがたく食べたんだけどね~

ちょっと残念でした(^^ゞ

 

日曜日に買ったリンゴ(とき)は、とても美味しかったです!

今の時期は「とき」を買うのが良いですね~♪

この「トキ」ってリンゴ…

たぶん…当たり外れが少ない品種だと思います!

よく考えると、外れを買った記憶が無いです。

はぃ、ココまで。

 

 

 

今の家に引っ越しをした時に買い替えたパソコン用の椅子!

ココでも紹介させて頂きましたね♪

赤と黒のゲーミングチェア。

 

買ってから、まだ3年半ほどなんだけど…

もうダメになっちゃいました!

座ってると、少しずつ下がるんです!

少しずつね…(^_^;)

 

通常は、モニターより目線が上なんだけど…

気が付いたらモニターを見上げてる。。。

シートの縫い目も綻び始めてるし…

あまり良い物ではなかった感じです!

 

椅子の寿命…って、これくらいでしょうか?

もっと長持ちすると思うんだけどなぁ(^^ゞ

ど~でしょ?

 

座ってる時に下がるのは困るので…

ただいま、椅子を探し中~

昨日は忙しくて探しに行けなかったので…

今日は…時間が取れたらニトリやホームセンターに

行ってみようと思ってます♪

良い物が無ければアマゾンかな~

はぃ、ココまで。

 

 

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

過去にも貼ってますが、やっぱり面白いので再掲です。

話の内容が面白過ぎです(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com