♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ちょこがけしょこら ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

良き秋晴れが続いています♪

今朝も、とても良いお天気です。

今日は暑くなるようです…

みなさん、体調管理に注意なさって下さいね♪

 

 

 

昨日も、すっごく良いお天気だったー!

忙しくも無かったし…

けっこうマイペースでお仕事が出来た一日でした♪

 

夕方になって、帰社するまでに時間が出来たので

社用車内で、の~んびりしちゃったわー(〃艸〃)ムフッ

その時に空を撮影したので貼らせて頂きますね♪

 

1枚目~

雲一つない青空でした♪

 

 

2枚目~

同じ時間に違う方向の画像となります♪

こちらは西の方向ですね~

夕日が、とても美しかったです♪

 

久しぶりに空の画像を貼りました。

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は文化の日

私もお休みとなります♪

多くの方は、今日から3連休なんでしょうね~

私はカレンダー通りだけど(*^^*)

 

明日は終日の予定が入っていて…

またまた忙しい一日となる予定です(^_^;)

何とか頑張らねば!

 

 

 

で…

今日は、ちょいお出かけをします!

家族が「無印良品」に行きたい…とのリクエストなので

行って来ようと思います♪

私もバウムが欲しいし…(〃艸〃)ムフッ

 

無印良品は…

ただいま「無印良品週間」って期間中のようで

お買い得なのかな~?

家族は、その事を知っていてリクエストして来ました(*^_^*)

私は知らなかったけどね(アハハ

 

ま、ちょうど良かったのよ!

季節限定の、チョコがけバウムの販売も始まってるし♪

www.muji.com

この中の「チョコがけショコラ」が大好きな私です(〃艸〃)ムフッ

 

 

無印良品の次は文具屋さんに行きます♪

その後…

お昼は来来亭でラーメンを食べて~

大きな家具屋さんに行く予定です♪

パソコンチェアを探しにね!

 

気に入る椅子があれば買って帰るけど

きっと無いだろうな~

と…予想しています(^^ゞ

 

そんな祝日を過ごす予定で~す♪

みなさんも、良き祝日にして下さいね!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪