♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ゆき…どんなかんじ? ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は「建国記念の日

って事で…私もお休みです♪

今日と明日…連休~~~(〃艸〃)ムフッ

 

今日はね、ちょこっとお出かけします。

ウインドーショッピング…って感じですね~

特に「何かを買う」って目的は、ありません(*^^*)

平和堂に行って、ブラブラしようかな~

と、思ってます。

 

お昼…

何を食べようかな~?

外食にするか?

家に戻って、何かを作るか?

それとも、平和堂でお弁当か…お惣菜を買って帰るか…(〃艸〃)ムフッ

家族の意見も聞いて決めようと思います♪

 

 

 

関東地方にお住いのみなさん…

雪は、どうでしょうか?

まだ積もってますか?

それとも、もう無くなりましたか?

 

ニュースで、事故などの映像を観て…

あーあー!って思っちゃった(^_^;)

今日は…お天気、回復してますか?

まだ積もってる様なら…

お出かけはしない方が良いですね!

お部屋を暖かくして、のんびりしちゃいましょう♪

 

 

 

今夜の献立…

何にしようかな~?

まだ決めてません…(^_^;)

一応…平和堂の食品売り場も見るけど

いい食材が、あるかな~?

ま…売り場を見てから決めようと思います!

 

 

みなさん…

良き祝日にして下さいね!

今日も、お仕事のみなさんは

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

 

曲はね~

もちろん良いんだけど…

書かれてる文章が、な~んかいいんですよね~♪

 

www.youtube.com