♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 きのうのいきさき ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、みなさんのブログを読みに行けなくて

ごめんなさぃ!

さすがに疲れちゃってね~

帰宅して夕食を食べたら、ソファでウトウトしちゃったー(^^;

 

 

7月も今日で終わり…

明日からもう8月ですね~

早いなぁ・・・ほんと!(^^;

夏なんて…あっ!っと言う間に終わっちゃいそう。

 

 

 

さてさて…

昨日行った場所!

風景はこんな感じ…

 

はぃ!

昨日のドライブ…

行先は「りくろーおじさんの店・彩都の森店」でした~♪

 

この店舗…リニューアルのため1か月半ほどお休みしてたんだけど

25日にオープンしたので、早速行って来ましたよん(*^-^*)

 

8時の開店時間に合わせて行ったんです!

20分ほど前に着いたら、既に数台の車が止まっていて

並び始めてたので、私たち家族も並んで待つ事にしました♪

 

先頭から10人目ほどだったかな~

こんな感じ…

 

私たち家族の後ろには、続々と行列が伸びて行ってね…

全体で50人ほどは並んでたと思います!(^^;

 

私は、チーズケーキとモモコを買いに並び…

家族には朝食用のパンを頼みました!

別の会計になるので分担してのお買い物です(^^)v

 

でね…

店内は、あっ!っと言う間に満員状態!

特にパン売り場が大混雑となっちゃってました(;'∀')

 

チーズケーキは、ちゃっちゃと買えたんだけど…

モモコは少しだけ待たされました!

番号札を貰っての待機状態…(^^;

ま、それでも10分ほどだったかな~

 

リニューアル工事がまだ終わってないらしく…

イートインコーナーは、まだ使えない状態でね

店外のテーブルは2台だけだったかな~?

座れる椅子も少なかったので、私たちは車内で食べました♪

朝食がまだだったしね(*^-^*)

 

1時間ほど車内でゆっくりして、お店を後にしました。

 

りくろーを出て、次の目的地である…

イオン茨木店に向かい、食料品のお買い物!

30日だったのでお客さんが多かったー(^_^;)

 

お昼はイオン内の「風月」で、お好み焼きの予定だったので

少し時間があったし、先にお墓参りに行って来ました♪

(※ これが一番の目的だったのよん)

イオンで仏花を買ってね。

 

お盆には行けない感じなので、先に済ませちゃいました!

お墓参り…(#^.^#)

 

で、再度…イオンへ戻って無印良品に行き…

その後に「風月」で昼食~~~(〃艸〃)ムフッ

私と家族、それぞれ豚玉を頼んで…

二人でシェアするように、ミックス焼きそばもね(〃艸〃)ムフッ

 

おなか一杯になってお店を出たら…

もう一度食品売り場に行ったんだけどね

その際に、子供連れの親子の行列が出来てたのを発見!

何だろう?と覗き見してみたら…

ミニ新幹線「ドクタ-イエロー」の試乗会でした~

子供たち…

とても楽しそうだったんだけど

親御さんも、それ以上に喜んでたように見えました(〃艸〃)ムフッ

 

で…

イオンを後にして、友人の家に寄ってから

帰宅となりました~♪

 

ちょ~っと疲れちゃったな~

人込みで疲れた感じです(^^;

でもまぁ…

美味しいものを食べる事が出来たので

良き日曜となりましたよん(^^)/

 

帰宅後、夕飯は…そうめんにして

モモコを食べました~

チョー美味しかったです♪

画像は、前日貼ってあるので…

今回はパスします♪

 

チーズケーキは、今日のおやつで~す(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで♪

 

 

 

今日は…お休み♪

昨日行けなかったドラッグストアーへ

お買い物に行って来ます♪

午後からは、ゆ~っクリする予定~(^^♪

 

 

みなさん、今週も笑顔でガンバだよー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪