♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おひるはへんこう ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

土曜日のお休み…

な~んか変な感じ(^^;)

日曜日と勘違いしちゃうー(アハハ

 

いつもの時間に目覚めて…

コーヒーを飲みながら

釣り番組を探しちゃったしー(〃艸〃)ウププ

本当は明日なのに…

 

 

あ、そうそう!

昨夜はね、扇風機だけで大丈夫でした~

エアコン無しの夜…

久しぶりだったわ~(*^-^*)

 

今朝も扇風機だけで十分です!

朝夕は、本当に涼しくなりました♪

秋ですね~

日中の暑さも、酷くは無い感じになってるし…

雨が降るたびに気温が下がる感じですね~♪

 

今はまだ良いけれど…

秋が深まって来たら、ちょっと寂しく感じちゃう私です。

基本…秋は苦手なので(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

今日は、もう少ししたら平和堂に向けて出かけます!

家族が何を買うのかは解んないけど…

リクエストに応えてあげないとね~♪

いつも、家のお世話をしてくれてるし。

 

 

あ、そうだ!

昨日のブログにさ~

今日のお昼は「来来亭」で、ラーメンを~

って書いたでしょ!

変更になりそうです(^^ゞ

 

これまた家族がさ…

今一度、月見バーガーを食べたい!って言って来たんですよね~

前回はチーズ月見だったんだけど…

普通の月見バーガーを食べたいんだってー(^_^;)

 

でね…

月見バーガーは、もう終わっちゃったんだ!と思ってたようで(私もだけど…)

マックアプリを見てたら、今月の29日までじゃん!って気付いて

家族に言ったら、早速のリクエストだし…(^^;)

 

ま、私も月見バーガーは嫌いじゃないからさ~

OKだよー!と、マックに行く事に賛成しました♪

来来亭は、いつでも食べる事が出来るしね(*^_^*)

季節限定が最優先~~~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

帰りに寄る予定のパーツショップ…

何か面白い物…売ってないかな~?(アハハ

特に必要な物があって行く訳では無いので…

何も無ければウインドーショッピングとなります♪

 

 

さてと…

そろそろ準備しますね~♪

 

みなさん、良き祝日を!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪