♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぜんまい ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨夜のメインは煮物♪

朝の内に作っておきました!

大根、ニンジン、厚揚げ、ゼンマイ♪

 

ゼンマイだけは別に煮ましたよん。

今回は、大根が少し硬かったです(^_^;)

 

ゼンマイ…って

お正月くらいしか使わない食材なので

たまには通常の食事に…と思って、煮ました~♪

我が家は大好きなんですよね~

ゼンマイ。

 

副采は…

私の好きな「相模屋」さんの「豆腐グラタン」でした~♪

とろけるチーズを乗っけて、レンジでチン♪

これが、なかなか美味しくてね~

たま~に買ってます(*^^*)

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

 

「 ドクターX 」

今クールでも無かったなぁ…

 

う~~~ん…寂しい(*^_^*)

まだまだ続いてほしいんだけど…

主役のご本人が嫌みたいですね!

大門未知子のキャラが強すぎて

ご本人が避けてる感じ?

 

チョー人気番組なのにね~

もったいないなぁ…

って思ってるのは私だけ?(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

最近…ブログに書かなくなっちゃってるけど

私のパソコン…

あれから問題も起こらず、快適に動作してくれてます♪

とても良い感じになってますよん。

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

みなさん、今日も笑顔で頑張りましょうね!

ガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com