♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ どうきゅうせい ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

昨日ね…

かなり久しぶりに、同級生から電話がありました!

 

過去に、ココでも書きましたが…

ある病気で入院してた同級生。

退院後は、しばらくの間…会うようにしてたんだけど

元気になるにつれ、私も彼女も…

お仕事が忙しくなって、会わなくなってました(^_^;)

電話は、ときどきしてましたけどね(^^♪

 

そんな彼女から、久しぶりに会わない!?と電話があって…

偶然…私のお仕事先の近くにいる!って事だったので

何とか時間を作って、会って来ました~

けっこう久しぶりだったから、ちょっと嬉しかったです(*^^*)

 

元気そうで良かったんだけど…

持病の調子が良く無いみたいでね~

 

あ、そうそう!

その前に、会った途端…彼女の口から出た言葉♪

「え?めっちゃ小さくなってるしー!」だって(〃艸〃)ムフッ

どうせなら「痩せたね~」って言ってよね~~~!

って言った事は、言うまでもありませんね(〃艸〃)ウププ

 

 

その同級生…

また合併症が出ちゃったみたい!

(病名は伏せますが、想像出来ちゃいますよね)

前回の入院は…

その合併症で、指をね(^_^;)

 

そして今度は眼なんだそうです!

これ以上は控えますが…

怖いですね。

 

でもまぁ…

何とか大丈夫なようで、心配は不要なようです^^;

 

古い喫茶店で会ったんだけど…

居心地の良いお店だったので、2時間ほど話しちゃった(^_^;)

 

お互い…

今までの話で盛り上がっちゃってね♪

私は、次のお仕事があったので

何とか話を打ち切る事が出来たけど…

お仕事の予定が入って無かったら

いつまでも話し込んじゃってたかも~~~(〃艸〃)ムフッ

 

とても良い時間を過ごしました♪

合併症を起こさないように…

ちゃんとコントロールしなきゃダメだよー!

って、少し怒っておきました(^^)v

 

また会おうね!

と約束をして、お店を後にしました。

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてと…

今日も笑顔で頑張りましょかね~

みなさんファイトだよ!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪