♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ こんやはかれー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

想像はしてたけど…

やっぱり忙しくなっちゃった昨日(^_^;)

 

もともと月曜日は忙しくなりがちなんだけど

私は3連休だったため、お仕事が溜まっちゃってました!

何とか全てをこなして、定時には帰宅出来ましたが…

かな~り疲れました(^_^;)

 

それでも、何とか頑張って夕食を作りましたよ~

メインは「ポークチャップ」

副采は…

大根おろしと、なめこ、薄揚げ入りの酢の物が副采でした♪

あ、そうそう…納豆もね(^^♪

 

 

今夜はカレーです!

朝…お弁当を作るついでに仕込んで来ました~

帰宅後は温めるだけ♪

副采はサラダのみです(*^-^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

今日は予定が入って無いので…

空いた時間を使ってイオンに行って来ます♪

火曜市なので行かなきゃね~(〃艸〃)ムフッ

 

玉ねぎが無くなりそうなのと…

お弁当用のレトルトお惣菜を買い足しにね♪

それ以外も、何か良い物があれば…

とは思ってるけど、安く無ければ買いませ~~~ん(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

最後になりましたが…

もんたよしのりさん。

とても残念です!

まだ早すぎる―

「ご冥福を、お祈り申し上げます」

 

 

 

さ…

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

もんたよしのりさんと言えば、やっぱりこの曲ですよね!

www.youtube.com