♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかげしょくぱん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

3連休も終わり…

今日からまた頑張らなきゃ!

 

次に実家へ行くのは…

きっと半年以上先になるだろうな~

って、なんて親不孝者なんだー!わたしは(^^ゞ

 

 

さてさて、昨日のお買い物ですが…

やっぱりお買い得品は無かったですね~

と言うより…

野菜類の値段の高さばかり気になっちゃいました!

 

白ネギ…1本158円で、3本の束が258円

キュウリ…1本68円

トマト…1個258円

 

いやはや、あり得ない価格になってます!

そんな中で、安く感じたのは…キャベツでした!

1個…98円。(小さめだったけど)

 

でもね~

丸1個を買っても使い切れないので…

買わなかったです(^_^;)

 

幸い…

お肉類は、思ったほど高くはなって無かった事が救いでした。

魚介類は高くなってましたけどね。

 

 

でね…

ドラッグストアでも、イオンでも…

買う量が減ってます!

無意識に減らしちゃってる感じ。

今までなら、あれもこれも…と手を伸ばしてましたけど

今では、不要な物は手に取らなくなりました(*^_^*)

ま、良い事ではあるんだけど…

その分…献立を考えるのが大変になりますね~

はぃ、ココまで。

 

 

おやつは…

実家に行った際に買った、りくろーおじさんの店の食パン

「おかげ食パン」をメープルシロップで食べました~

そのままでも、とても美味しいパンなんだけどね!(*^^*)

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

この「おかげ食パン」は…

りくろーおじさんの店でも、凄く美味しい!と評判の

玉子サンドに使ってる食パンなんですよね~

 

もうね、大好きです!

乃が美の食パンより好きなんですよね~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

今週は土曜日まで、ビッシリとお仕事!

長く感じそうな気配です。。。(^_^;)

何とか頑張らなきゃ!

 

 

みなさんも笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪