♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ただいまぁ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

実家から戻って来ました~

あ~♪

やっぱり自宅がいいわぁ(〃艸〃)ムフッ

 

 

金曜日は、9時頃には実家に着いたんだけど…

父は通院日で吹田に行ってて、帰りは昼過ぎになるとの事。

 

その間…

母と二人で話に盛り上がって♪

お昼は、母の手料理!

何が食べたいか聞かれたので「卵焼き」と答えて…

そのリクエストに応えてくれました♪

が…

腕が落ちててね~

ちゃんと巻けて無かったけど、味は以前と変わらずで良かった!

私には真似の出来ない味付け。

私もね、敢えて聞かずにいるんです!

「母の味」のままにしておこうと思ってね(^^♪

 

お昼を食べ終わる頃に父が戻って来て…

夕方まで、いろんな話で盛り上がりました♪

 

夕食は、母がピザを食べたい!

と言う事で…

ドミノピザに宅配をお願いしました♪

何だかお得なセットがあるとかで…

そのセットにして、ピザはシーフードとマルゲリータ

 

ま…

これはね、普通に美味しかったです(^_^;)

(※私は、めったに食べないんですよね~ピザは)

 

夕食を食べ終えてからは…

クライマックスシリーズ阪神ー広島戦を観ましたよん

家族でね(〃艸〃)ムフッ

 

で…

勝っちゃいましたね~(^^)v

阪神…強かった!

みんなして大きな声で応援しちゃったわー(〃艸〃)ムフッ

 

けっこう遅くまで放送してたので…

見終えてから、それぞれが寝室に戻ってね♪

おやすみなさい…でした。

 

朝…

楽しみだったのが新聞ですね~

父の趣味でスポーツ新聞を取ってる実家…

私は新聞を取らない派なので、ちょっと楽しめました♪

 

もーいっちょー

 

 

実家と言っても、もう私の居場所は無いので

あくまでもゲスト。。。♪

正直に言うと疲れちゃいます(^_^;)

お昼過ぎまでいるつもりだったけど…

8時に家を出ました。。。(アハハ

 

と言ってもね…

両親も吹田に出かける用がある~

って事で…

一緒に家を出ました。

 

タクシーを呼んで3人で便乗し…

私は大阪モノレール沢良宜駅で降りて…

二人に挨拶をして別れました♪

 

運転手さんがね…

ドアを閉めようとした時に

私が両親に「次に来るまでは元気でいてよ~」

って言ったら、察して下さったのか?

ドアを開けなおして下さってね!(^_^;)

あらためて両親に…

風邪を引かないように!って事と

とにかく無理をしないように!と言ってから

運転手さんに、ありがとうございます!と伝えたら

申し訳なさそうにドアを閉めてました(^^;

 

タクシーが見えなくなるまでは見送って…

私はモノレール乗り場へと向かいました♪


はぃ!

目的地は…

りくろーおじさんの店「彩都の森店」でした~(〃艸〃)ムフッ

実家に行った時は、必ず行くようにしてるのよん♪

今回は、初めて車以外で行ったんですよね~

わりと簡単に行けました♪

 

買い物を終えて、またモノレールで、今度は千里中央へ~♪

ここも久しぶりに行きましたが…

私が若い頃と変わってない感じでした!

ちょっと懐かしく思えたなぁ…

 

でも、どこにも寄らず…

そのまま大阪メトロで帰路につきました♪

 

 

今回の実家行き…

日帰りでも良かったんだけど

母がどうしても泊って行きなさい!って言うもので

1泊での帰省となりましたが…

本当は日帰りで戻りたかったわ~

 

家に残して来た家族の事が心配だったしね!

ちゃんと出来たようだけど(^^;

そんな心配をするくらいなら帰った方が楽だと

思ってしまった私なのでした~(^^ゞ

 

ま、なにはともあれ…

久しぶりに両親の顔を見れたし話も出来たので

それは、それで良かったんだ!と思うようにします♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は、お買い物デー!

いつものように…

ドラッグストア2軒とイオンに行って来ま~す♪

お買い得品は期待しないように行きますね!(^^;)

 

みなさん、良き日曜になさって下さいね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪