♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 きのうのおやつ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は…

午前中に、お買い物を済ませて

お昼は、お家でナポリタンを作って食べ…

午後から、ゆ~っくりしてましたぁ!

 

 

ウォーキングは1時間…

暑い一日だったので汗だくになったけど

な~んか気持ち良い汗を流した感じ…

帰宅後にシャワーを浴びたらスッキリ(〃艸〃)ムフッ

(※ 朝には、お風呂に入ってたんだけどね…ウププ)

 

そして…

おやつ~~~♪

昨日の「おやつ」は…

 

りくろーおじさんの「薪パイ」を1本…と~

りくろーおじさんの、薪パイ。。。♪

 

 

 

りくろーおじさんの、ニコニコりくろーる♪

りくろーおじさんの「りくロール」を半分♪

これのハーフサイズを、家族で半分コして頂きました~♪

 

この…

ニコニコりくろーるですが…

ちょ~っと甘かったかな~♪

 

味はね…

カステラっぽかったです。

甘さ控えめなチーズケーキと比べちゃうと…

ちょ~っと甘さが強かった様な気がします。

 

薪パイも、かなり甘かったですね~

パイの表面にザラメが付いてるので…

ザクザクした食感で、美味しいんだけど

ちょっと甘さが強く感じました。

ブラックコーヒーに、良く合いましたけどね(〃艸〃)ムフッ

 

夕方の計量で…

しっかり増えていた事は、言うまでもありません(ウププ

 

土曜は、歩いていないし…

その両方で、増えちゃった訳です!

人の身体って…

本当に正直ですよね~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

明日は通院日…

これは、いつもの定期通院です。

医療費が限度額を超える日…(アハハ

 

この病気じゃ無かったらな~

って…

思う時が、ときどきあるけれど 

考えたって仕方が無いので…

とは言うものの、やっぱり考えちゃいますよね~

その医療費で、な~んでも買えちゃったりするんだもん(アハハ

あ、はい…ココまで!

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪