♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おかいどくひん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、もう月曜日です!

なんて早さなんだー(^^;)

と…

つべこべ言ってないで、今週も頑張らなきゃね!(#^^#)

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが~

久しぶりに「お買い得品」が、ありました♪

 

トマト…

大きくて重い物が、1個 98円!

って事で…5個購入~♪

 

リンゴの…ふじ 1個 178円だったので2個購入~

もう少し安かったらなぁ…

もっと買ったんだけど~

ま…先週の248円よりは、マシですよね(^^;)

 

あとはね~

ミョウガ

3個入りが1Pー98円だったので、4P購入~

 

お買い得品は、これくらいだったかな~♪

それ以外は、いつも通りの内容となりました。

 

 

お昼は、予定通り…お家で「鍋焼きうどん」を作って食べて…

おやつは…

久しぶりに「チョコバニラアイス」を食べました~

暑い日となったので、アイスが食べたくなっちゃってね(〃艸〃)ムフッ

とても美味しかったです。

はぃ、ココまで♪

 

 

帰宅後、お昼を食べた後に…

夕食用の「肉じゃが」作って、そのついでに…

ミョウガの酢漬けも作っちゃいました♪

 

夕食の献立…

肉じゃがと、かつおのたたきでした♪

 

画像は、ネット上からお借りしました!

お買い得品では無かったけど、そんなに高くも無かったので

かつおのたたき(腹身側)の柵を1本買って来てね…

 

玉ねぎを薄くスライスして、氷水に漬けておいて…

しっかり水気を切った後、お皿にのせて…その上に

かつおのたたきを切り身にして乗っけて~

全てが浸かる程度にポン酢を入れて

冷蔵庫に入れて冷やしてから頂きました!

これがまた、美味しかったですよん(*^^*)

はぃ、ココまで♪

 

 

あ、そうそう!

お買い物の帰りに、タントちゃんを洗車~

帰宅後…

パソコンに向かう前に、車内も清掃して~

内装ワックスもヌリヌリしました~♪

ピッカピカになりましたよん(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今週もまた笑顔で頑張りましょう!

みなさんファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪