♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ 1.5kぞぅ ★

 

 

 

みなさん。おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ!

もぅ月曜日です(^^;)

今週もまた頑張んなきゃね~

みなさんファイトだよー

 

 

 

昨日は…

予定通りのコースで、お買い物が出来ました♪

ドラッグストアから平和堂に行き…

先にイオンへ行って、お買い物を済ませてから中華屋さんへ~

 

ドラッグストアでは…

大根が1本128円。

キャベツが1個で78円だったので、迷わず購入しました。

トマトを買いたかったんだけど…

高くなってて買えなかったわ~

1個…158円(^^;)

どう考えても買わない価格です。

128円までですね~♪

 

平和堂では…

予定していた母恵夢を買って~

ヤマザキさんの食パン「ロイヤルブレッド」が138円で購入。

それ以外は、あまり買わなかったです。

 

イオンでは…

ホッケの干物が2枚入りで198円だったので、迷わず購入!

それ以外は…

特にお買い得品は無くて、必要な物だけをね♪

因みに…

ホッケの干物は、昨夜の主菜となりました。

 

全てのお買い物を済ませて中華屋さんへ~

カウンター2席を、ちゃんと「予約席」としてキープしてくれてました♪

何だか嬉しかったです(〃艸〃)ムフッ

ココではね、私たちは…いつも同じ物を食べます!

(たま~に違う物も食べるけど…)

私は五目ラーメン…

家族はオムライス…

そして二人でシェアするのがカラアゲです♪

どれも、とても美味しいんですよ。

 

お腹いっぱいになって帰宅~~~♪

冷蔵庫も、お腹いっぱいにして…

おやつタ~イム(〃艸〃)ムフッ

ゴールドブレンドを淹れて…母恵夢を頂きました♪

やっぱり美味しかったー

懐かしくなって、泣きそうになっちゃったし(^^;

はぃ、ココまで。

 

どうでも良い報告だけど…

久しぶりなので書きますね!

ちゃんと1.5k増えてました(キャハハー

今日からまた減らすように頑張りますっ!

はぃ、ココまで~

 

そんな麻衣子の日曜でした!(チャンチャン

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪