♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 にひゃくきゅうじゅうはちえん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日~~~♪

お休みの方が多いのでしょうか?

コロナウイルスに対する制限が解除されてるので

対策をしっかりして、お出かけも良いですね~

ずっと控えて来られた皆さん…

息抜きに、外へ出てみてはいかがでしょ?(ンフフ

 

ドライブも良いし…

お散歩も良いですね~

美味しい物を食べに行くのも良し…

ショッピングもいいですね~♪

 

まだ、ちょっと怖い!と思われてる方は…

もうしばらくステイホームでしょうか?

それもまた良いです。。。

 

そんなみなさんも…

どうか良き土曜日になさって下さいね♪

 

私は今日もお仕事…

いつもなら土曜は忙しく無いんだけど

今日は予定が詰まってます!

午前と午後とで違うお仕事。

何とか頑張らなきゃ、無駄な残業になっちゃいそうだから

パワー全開で頑張って来ますね~(ウププ

 

あ、それでも…

お弁当を食べる時間位は作れると思ったので

ちゃっかり作って来ましたよん(ンフフ

お弁当を食べるために頑張る!

それでも良いよね~(〃艸〃)ムフッ

 

 

あ、そうそう!

昨日ね、食パンを買いに…

お仕事中に時間を作って、イオンに行ったら

イチゴが1パック298円で販売されてたので

思わず買っちゃったー!

3種類のイチゴが、全て1パック298円だったの!

私が買ったのは「とちなんちゃら~」

あはは…忘れちゃった(笑

3種類、違う名前だったと思います。

 

真っ赤で大粒のイチゴが9個入ってました♪

昨夜の夕食にデザートとして頂いたんだけど…

めっちゃんこ甘くて美味しかったですよ~

買って良かったわ~(ンフフ

 

 

今夜の献立は…

鶏ムネ肉と、キノコの甘辛炒めを予定しています♪

これを作ると、冷蔵庫内が…ほぼ空っぽです(ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

そろそろ行って来ま~す!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪