♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 トリセツ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

7月に入りましたぁ!

ふふふ…

私の誕生月なのだー(〃艸〃)ムフッ

あ、お祝いは不要よん!

私が夏好きな理由…お解りでしょ♪

はぃ、ココまで。

 

 

さて…土曜日ですね~

お休みの方が多いのでしょうか?

ゆっくり出来ると良いですね♪

私は、お仕事です。

ま、たぶん…忙しくはならないと予想してますが

さぁ、どうでしょ…(*^^*)

 

 

昨日…

パーツショップから電話があって

ファンが届いてますので、いつでもお越し下さい~って♪

 

ありがたいですよね~

ちゃんと連絡をしてくれるの…って(^^♪

 

今日…時間が取れるようなら行って来ようかな!

時間が取れそうに無かったら、明日にするつもりです。

 

 

あ、そうそう!

今夜は…外ご飯にします♪

最近良く行くようになってる中華屋さんに(〃艸〃)ムフッ

 

昨夜、家族がね…

毎日は大変だろうから、たまにはお休みしなさい!って

気を使ってくれちゃってね…(^_^;)

二人とも中華が大好きなので、外で中華を食べよう!

って事になったのです。

 

さてさて、何を食べようかな~

今から楽しみです…(^^♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

最近…私が良く聴いてるアーティストさん

それは「西野カナさん」です♪

 

可愛くて、声がきれいで、歌も上手。

なにより笑顔が素敵ですよね~

 

そしてそして…

どの曲も、何だか元気をもらえるから好き♪

 

そんな中から私が好きな曲を1曲だけ貼りますね!

www.youtube.com

 

音楽…

楽曲…

ってのは、みなさんそれぞれ好き嫌いがあると思うし

私が好きだから、あなたも好き!って事は無いと思います。

なので気が向いたら聴いてみて下さいね♪

私の好みで貼ってるだけなので、無理に聴かなくてもいいんだよ~

って…子供じゃないんだから、解ってますよね!(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪