♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ またごあんない ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

イベント応援…

何とか無事に終わりました!

 

更新お休みの間…

みなさんのブログも読みに行けなくて

ごめんなさぃね!

 

 

金曜日は9:00~20:00まで通しで頑張って…

日曜日は、予定より早めの16:00に行って

18:00までの応援となりました!

 

別の応援も来てくれたので、私と交代してね…

予定より、かなり早く帰れる事になりました~

 

早めに応援に行って正解でした!

あちこちで片付け始めてたので…

私も加わって、目途が立ったので私は終了。

違うメンバーと交代しました~

 

で…

早めに応援に行ったので、夕食を食べれなかったのよね~

って事で…

イオンに家族を迎えに行った後、ラーメンを食べて帰りました(^^♪

 

残業は…

トータルで4.5h。

木曜日に、その分を早退する予定です(^^)v

 

とにかく疲れました!(^_^;)

ずっと立ってたので、足腰が…

若くないからね~(〃艸〃)ムフッ

 

 

イベントは大盛況でね…

トラブルも事故も無く、無事に終わったようで

本当に良かったです♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

ここで…

ふたたび「ごあんない」なんですが

20日(金曜日)21日(土曜日)も…

更新をお休みさせて頂きます♪

久しぶりに実家に行く予定なので…

パソコンの無い環境となります!

私はスマホで更新出来ないので…

おそらく、お休みになっちゃうと思います…が!

スマホ更新にチャレンジして…

出来そうなら簡単更新をするかも知れないです(^^ゞ

ま…

当日のお楽しみ!って事で、かる~く考えてて下さいね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ…

今日からまた笑顔で頑張りましょ!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪