♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ま う す ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

休み明けの昨日…

予定通り忙しくなりました!(^_^;)

もともと予定が2件入ってたので…

午前に1件、午後から1件。

何とか片付けました!

 

お弁当を食べる時間は、何とか作りましたよん(^^)v

歩く時間は作れなかったけど…

ま、仕方がありませんね~

 

 

 

さてさて…

私が使ってるマウス♪

これなんですけどね…↓ ↓ ↓

画像は、ネット上からお借りしました!

RAZER の VIPER MINI  と言う機種。

 

私は手が小さいので、普通サイズのマウスだと

大きくて使いにくいんですよね~

なので、いつも小さめのマウスを買います。

 

これまでは、適当に小さなマウスを買ってましたが

どうもシックリ来てませんでした!

 

そんな時…

今通ってるショップに行った時

マウスのサンプルが数多く展示されるようになりました!

その中に、このマウスがあってね。

掴んだ感じのサイズ感や、扱いやすさなどが

私の手にピッタリビンゴだったの―!

その時に迷わず買ってから、ずっと使ってます♪

 

で、このマウスの左クリックが、ちょ~っと甘くなって来た感じ!

クリック感が薄れちゃって来てるんですよね~

 

なので…

新しく買い替えようと思って、ショップのサイトで探したら

無い!

動作がしても出て来ない!

 

もしかしたらショップにならあるかも!

と思い、電話で確認したら…

在庫無し!

ネット販売でも在庫無し。

 

ショップの店員さんが調べてくれて…

メーカー自体の販売が終了してる!との回答でした。

 

しくしくしくしくしくしく・・・・・・・・

 

私の手にピッタリだったマウスなのに~

どうして終わらせちゃうのよー!

って悲しくなってしまいました。

 

アマゾンで探したら、あるにはあるんだけど…

どうも信用出来ないんですよね~

アマゾンの商品は。

当たり前のように偽物が販売されてるしね!(^_^;)

 

今のマウスは、まだ何とか使えるので…

ジックリと違うマウスを探さなきゃな~

って思ってる私なのでした…

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜は野菜炒めを作る予定です♪

豚バラ肉と、ドラッグストアで買った…

いろいろなお野菜が入ってるカット野菜を使って♪

味付けは、どうしようかな~(*^-^*)

作る時の気分で決めちゃおう!っと。

副采は、大根おろしと…ちりめんじゃこの酢の物です♪

あとは「トキ」リンゴ。

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん、今日は雨の地域が多いと思いますが

濡れないようにガンバですよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪