♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいものでぇ ぷらす ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

日曜日なのに、やっぱり…

いつもと同じ時間(5時半)に目覚めちゃいます!

目覚まし無しで…(^^ゞ

私の特技です!

曜日に関係なく、同じ時間に目覚まし無しで起きる事が出来る事。

 

でもまぁ…

大切な日曜日の時間が、たっぷり出来るから

それはそれで良いかな~って思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

 

いつもの日曜の感じ…

起きたらまずお湯を沸かして~♪

お湯が沸くまでの間に朝のルーティン。

ゴールドブレンドを淹れ、氷を入れてアイスに~(*^^*)

冷たいアイスコーヒーを楽しみながら…

テレビを観てました~♪

 

その後…朝食を~

最近は、ケロッグのシリアルを牛乳で柔らかくして食べてます♪

チョコナッツって言うシリアルです♪

チョコっと美味しいですね(〃艸〃)ウププ

 

その後、お掃除を済ませてからパソコンに向かっています。

ブログを書き終えたら、パソコンのパーツ(グラフィックカード)を

外して、細かな配線を整え直します♪

 

外したグラフィックカードをキレイに拭いて…

静電気防止パックに包んでから、買った時に入っていた

パッケージに入れちゃいます♪

それをパーツショップに持っていきまぁす!

 

はぃ、買い取って頂くのよん♪

1万円以上にはなると思ってます!

電話で確認したら…

全てのパーツが揃っている完品状態なら、15000円ほどになるようだけど

どうやら一つだけ付属品が無くなってるような感じなので

少しマイナスになっちゃうかな~(^^ゞ

それでも10000円は下らないって感じです(*^_^*)

はぃ、ココまで。

 

 

お買い物は…

ドラッグストアに1軒だけ行ってから、モールに行きます♪

家族をモールに置いて(一人で、ゆっくり買い物したいようなので)

私はタントちゃんの洗車をしにガソリンスタンドへ行ってから

パーツショップに向かいます♪

洗車してパーツショップに行って、モールに戻るまでは

およそ1時間半ほどかな~

家族は、モールなら何時間でもいられる性格なので

心配は無いんだけど、やっぱり一人にするのは心配ですね(^_^;)

なので、予定外の場所には寄らずに…

パーツショップからは急いでモールに戻るつもり♪

 

お昼…

何を食べようか家族に相談したらさ~

その回答に、ちょっと驚いた私です!

 

マクドナルドで、限定商品の…

北海道、大阪、博多のバーガーのどれかを食べたいんだって~(^_^;)

おったまげぇ~~~~(笑

どれを食べるかは、一人でじっくり考える!って言ってました(^^;

 

私は興味が無いんですよね~

マックのハンバーガーには…

マックのメニューで興味があるのは~

月見バーガーグラコロバーガーだけです(〃艸〃)ムフッ

 

って事で…

たぶん、お昼はマックになるかと(^^♪

ひとりでモールに置き去りにしちゃうので

家族の意見を受け入れようかとね(^^;

はぃ、ココまで。

 

 

帰宅後は…

買って来た食材を片付けたら、パソコン弄り開始です(〃艸〃)ムフッ

パーツの取り換え…

な~んか楽しいんですよね~(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

みなさ~ん…

良き日曜にして下さいね!

 

今日もお仕事のみなさんは…

笑顔を忘れないようにガンバー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪