♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ きのうときょう ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日の平和堂

家族が買いたかったもの!

それは…

シャインマスカットでした~(^^♪

gあたり198円だったみたいでね!

スマホのアプリ広告で知ったようです。

g/198円なら買いですよね~(〃艸〃)ムフッ

今年はシャインマスカットが本当に安いと思います。

 

でね…

品定めは私の役割!

売り場に行ってみたら…

なんと「山梨県産」だったー!

まずまずの大きさの粒でね…

色つやも良く、どの房も…なかなかのサイズ感!

 

で…

およそ800円台~1000円ちょっとの価格帯でした!

選べるほどの数が並んでたので…

房が大きめで、粒が大きくて色の良い物を選びましたよん♪

1房目は、1112円。

2房目は、1098円。

私と家族…1房ずつ~~~!

贅沢ですよね~(〃艸〃)ムフッ

ま、この値段だから出来る事です。

 

 

平和堂の食品売り場…

なかなかの人出でさ~

マスクをしていない人も、けっこういたので…

食品売り場は、ちゃっちゃ~と済ませて

文具屋さんに向かいました~(^^;)

 

 

でね…

せっかく文房具屋さんに行ったのに

私の必要とするゼブラボールペンの0,3mm芯が品切れだったー(泣

仕方が無いので、諦めました!

会社近くにある文具屋さんで買う事にします(^^;)

 

文具屋さんを出たら…

程よい時間になったので、マックに向かいました♪

 

店内で月見セットを食べて…

私の大好きなパーツショップへ行き、店内を物色するも

特に買いたくなる物は無くてね!

10分ほどウロウロしてから、お店を後にしました♪

 

その後は、ささっと帰宅~

帰ってすぐに…

夕食用の「なすそうめん」のお出汁を作っておいてから

私の時間にしました~♪

(※因みに、夕食のメインは…お肉屋さんで買ったハラミを焼きました)

 

パソコンに向かったり…

U-NEXTで「釣りバカ」を観たり…(〃艸〃)ムフッ

「のんびり時間」を楽しみましたよん♪

 

 

で…

今日は、お買い物デーです♪

もう少ししたら、まずドラッグストアーを2軒ハシゴしてから

イオンに行きま~す♪

お買い得品は期待せずにね(^^;

明日からの献立を考えながらの品定め!

 

は~

献立を決めるのが、かなりキツイわー!

最近…ワンパターンになっちゃってる感じ(^^ゞ

家族は何も言わずに「美味しい!」って食べてくれるけど

やっぱり献立を変えないとね~(^^;)

 

食材を物色しながら、しっかり考えようと思います!

なるべくワンパターンにならないように…

 

今日は…

おやつをなににしようかな~?

日曜や祝日は体重が増えちゃうんだけど…

もうこれは、仕方の無い事!と諦めて

おやつを食べる事にします♪

楽しみが無くなっちゃうと、頑張れないしね(^^ゞ

 

たぶん…

アイスになるかな~???

解んないけど…(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん、良きに利用にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com

 

 

お・ま・け・の・お・ま・け・(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com