♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ あしたのよてい ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

金曜日…

今週は、今日までお仕事。。。♪

明日は私もお休みです!

秋分の日?だっけ?(^_^;)

土曜日が祝日だと、私は助かるわ~(〃艸〃)ムフッ

いつもは、お仕事だし。

 

 

 

明日…

家族からのリクエストで、平和堂に行く予定です♪

私も家族も共にイオンが大好きなんだけど…

家族がね、たま~に平和堂に行きたくなるみたい!

私は、あまり興味無しなんだけどね~(^^ゞ

 

その後…

文房具屋さんに行き、愛用してるペンの芯を買って来ます♪

減量日記を書く時に使ってる、極細のペン…

書きやすくて好きなんですよね~

今までに芯を2度交換してます♪

黒と赤…(*^_^*)

 

 

その後は、パソコンのパーツショップに寄って…

ウインドーショッピングを楽しんで~

 

お昼は…

来来亭でラーメンをね(^^♪

 

お買い物は、日曜にするとして…

明日は、平和堂以外…行かないつもり。

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com