♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ う~ん・ざんねん! ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、せっかく読みに来て下さったのに

表示が何だか変な感じになっちゃってて、ごめんなさいね~(^_^;)

はてな」からは、まだ回答が来ていません。

もう少し待とうと思います!

 

 

さてさて…

昨日ですが、雨降りではありましたが

予定通りプチお出かけして来ました♪

目的は、お買い物…

では無く「ランチ」でした~(〃艸〃)ムフッ

 

何を食べに行ったか…?

はぃ「天丼」です!

某ショッピングモールのフードコートに。。。ね♪

 

行ったのは「金子半之助」です。

みなさん、ご存じでしょうか?

kaneko-hannosuke.com

 

 

実際のお店構え…

こんな感じ。。。

 

私が食べたのは「江戸前天丼」

穴子の天ぷらが魅力的だったので、コレを選びました♪

江戸前天丼

 

家族は…

「海鮮上天丼」

家族は穴子が苦手なので、コレを選びました♪

海鮮上天丼

テレビで観て、ボリューミーだし

美味しそうだったし…

タレが独特なお味~などと言ってたので

その放送に惹かれてね(^_^;)

行っちゃった~って訳なのです(アハハ

 

注文して、出来上がりの天丼を見て…まず少しガッカリ!

放送や、HPの画像では天ぷらがギッシリで、ご飯なんか見えないのに…

実物は、ご飯が見えちゃうほど隙間がね(^_^;)

でも…家族の頼んだ海鮮上天丼には、隙間がありませんね!

(※ ま、これは盛り方にもよるんでしょうけどね…)

 

で…

丼タレだけどね!

ん~

至って普通だった気がします!

独特さは無かったなぁ。

私の舌が変なのかなぁ?(^^;)

テレビの放送で、食べた方が言ってた「独特さ」は、全く感じませんでした。

 

更に言えば…

穴子以外は、サクサクしてなかったー!

どちらかと言うと、ふにゃふにゃしてました。

これはね、天ぷらとしては致命的だと思うんですよね~(^_^;)

 

因みに…

私が頼んだ「江戸前天丼」は、お味噌汁とセットで1500円。

単品だと1380円です。

家族が頼んだ「海鮮上天丼」は、単品で1180円だったかな?(^_^;)

 

えっとね~

ハッキリ言うと、高いなぁ…って感想です。

内容が価格に達していない!って感想ですね~(^^;)

 

コレを食べるなら…

違うお店で、もっと安価でサクサクした天丼を食べられますね~

なので、ちょ~っと残念なランチとなりました(アハハ

もう行かないなぁ!

はぃ、ココまで~

 

帰宅して、家族との話で…

テレビの情報を鵜呑みにしちゃダメね~ってね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

昨日は雨降り…

傘をさしてでも歩こうと思えば歩けたんだけど

お休みしちゃいました(^^;)

なのに「おやつ」は、ちゃ~んと食べましたよん!

「おはぎ」を1個ね(〃艸〃)ムフッ

お彼岸だし、仏様にお供えした後に頂きました♪

イオンのおはぎ…

美味しかったです。

はぃ、ココまで~

 

 

秋の交通安全週間です…

車に乗られるみなさん、安全運転を心がけて下さいね!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪