♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おいしかった~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

阪神タイガースの優勝お祝い焼肉…

美味しく頂いて来ました~(^^)v

 

家族は…

大好きなシロコロホルモンに~♪

画像は、ネット上からお借りしました!

私たち二人の大好きな…ハラミ♪ (※ ハラミは私も頂きました!)

この画像も、ネット上からお借りしました!

 

そして私は、大好きなミノを頂きましたよん♪

この画像も、ネット上からお借りしました!

 

あとは、ご飯の(小)と…

叩きキュウリ。

そして韓国冷麺を食べちゃいました~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、完全に食べ過ぎです(^^ゞ

ま、たまには良いよね…

 

とても美味しかったです♪

はぃ、ココまで。

 

 

お買い物…

残念ながら、お買い得品は無かったんだけど

ドラッグストアでは、冷食のクーポンが出てたので

ちょっとだけお得な感じでした♪

 

お昼は…

家で「プチうどんすき」を作って食べました♪

冷蔵庫内の残り野菜を入れて…

買って来た「うどん」を入れて~

鶏モモや、平天なども入れて…

あつあつの「うどんすき」

汗を流しながらの昼食となりました(;^_^A

 

おやつは、パスしましたよ~ん(〃艸〃)ムフッ

 

 

あ、そうそう!

昨日ね、例の入浴剤が多店舗から届きましたよー

と、連絡を下さったので…

今日、取りに行って来ます♪

昨日は、もう帰宅しちゃってからの連絡だったので

行かなかったです!(^^ゞ

 

 

夕食は…

赤魚の煮つけを作ろうと思ってます♪

副采は…

まだ考え中で~す(*^-^*)

はぃ、ココまで。

 

 

さ…

連休最終日です!

しっかり身体を休めて…

明日からのお仕事に備えましょね!

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪