♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 モ モ コ ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

暑い日が続いていますが…

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

早めの水分補給や、塩分補給をお願いしますね♪

手遅れにならないよう、注意して下さい。

 

 

桃が美味しい季節になって来ました♪

デラウェアのようなブドウもね。

私はモモが大好きです♪

毎年、何個か食べてますが…

なかなかのお値段なので、そうそう食べる事は出来ませんね(^_^;)

 

モモを買う時に、いつも悩むのが…

安価な桃を何個か買うか?

それとも、良い(高価な)モモを少量(1~2個)買うか?

なんですよね~(^_^;)

いっつも悩むのよー(アハハ

 

で…

価格に負けちゃって、おおかた安い物を買っちゃいます(^^ゞ

で、食べようとするとね…

皮が剥きにくいし、甘くなかったり!って後悔しちゃうんです(-_-;)

毎年…

同じような事を繰り返す私は、やっぱり…おバカです(ウププ

 

でもまぁ…

果物のモモで失敗はするけど

りくろーおじさんの「モモコ」を買えば、失敗は無いので

毎年…何個か食べちゃってます(〃艸〃)ムフッ

 

いつも行く「彩都の森店」は、ただ今リニューアル中で休業してますが

今月25日にリニューアルオープンするようなので、行かなきゃね!(〃艸〃)ムフッ

 

朝食に玉子サンド♪

画像は、ネット上からお借りしました!

 

そして…お持ち帰り用にチーズケーキ~(〃艸〃)ムフッ

 

そして…

私の大好きな…「モモコ」です♪

画像は、ネット上からお借りしました!

 

いつものコースです♪

このみっつは、外せないですよん(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

あ~

食べたい―(〃艸〃)ムフッ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇 ここで、ご案内です 〇

  今度の日曜日(23日)は、更新をお休みさせて頂きます!

  朝からパソコンをショップへ持って行く準備をしなきゃならなくて

  パソコンに繋がってる配線をすべて外して…

  デスクから…重い重いパソコンを下ろして~

  タントちゃんに積むんだけど、シートから転げ落ちないように

  いろいろと対策をしなきゃならなくてね~

  たぶん更新出来ないと思います!

  って事で、お休みとさせて頂きますね~♪

  みなさん、よろしくお願いしま~す。

  はぃ、ココまで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪