♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 にれんきゅ~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

ふぅ~

やっと日曜日が来ました!

そして…

明日までの連休です(^^♪

ちょっと嬉しいかな~

 

今日は、お買い物デーと~

タントちゃんのオイルチェンジデーです(*^-^*)

 

ドラッグストアー2軒からイオンへ…

その後にガソリンスタンドへ行きます♪

(※給油するスタンドとは違いますよん)

 

また何か頼まれちゃうかな~?

店長さんに…(^_^;)

 

私に出来る事なら何でもしちゃうけど…

出来ない事は出来ないからね~

ちゃんとお断りしますよん(〃艸〃)ムフッ

 

もし何かを頼まれたら…

きっとオイルチェンジ代とか

安くしてくれちゃうんだろうな~

って…

ちょこっと期待しちゃったりね(〃艸〃)ムフッ

 

お昼…どうしようかな~?

夜が焼肉だから、お昼も外食なんて出来ないし…

何か作らなきゃな~(^^ゞ

お買い物をしながら考えます。

おやつは…

さすがにパスかな~(^^ゞ

 

 

 

あ、そうそう!

出勤時には必ずガソリンスタンドの価格表示をチェックするんだけど

昨日の朝から、また下がってました!

 

私の行くガソリンスタンド…

ピークの時は178円/Lでしたが

先週は173円に下がってて…

昨日の朝からは168円になってました!

(※因みに、特売日の現金会員価格です)

 

少しだけ効果が出てますね!

補助金の…

もっと下がらなきゃ、あまり意味はない気がするけどね(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

「ここで、みなさんにお願いです…」

 

ここに来て下さる読者さんは、みなさん素敵な方ばかり♪

とても優しくて思いやりがある方々ばかりなので

本当にうれしく思っています♪

 

な~んにも大した事なんて書いてないのに

読みに来て下さった上に、コメントまで頂けるなんて!

ブログを続けてて良かったな~って…

心より喜んでおります♪

 

でね…

ここからが、お願なんですけど!

 

決して無理しないで下さいね!

時間が無いのに、無理して来てくれたり…

とても大切な休憩時間や、貴重な朝の時間に夜の時間など

みなさんの大切な時間を無理して使わないで下さいね♪

そして、気を使わないようにして下さいね~

 

コメント出来ない時は、それでいいの!

来れない時も、それでいいの!

 

来れる時に来てくれて…

時間に余裕のある時に、コメントを書いて下されば

それでじゅうぶん嬉しいんです、わたし。。。

 

だから、無理だけはなさらないように!

お願いしますね!

 

私からの、お願いでした。

 

 

 

 

みなさん、良き連休にして下さいね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com