♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ このぶろぐ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

連休も、あっと言う間に終わっちゃった感じ~

みなさんもきっと、そうじゃない?(〃艸〃)ムフッ

今日からまたガンバだよ!

 

週休二日のみなさんにとっては…

今週の土曜日は、ちょこっと「損した感じ!?」じゃない?

私のように、週休二日じゃないお仕事の方にとっては

「な~んか嬉しい」土曜日になりそうね(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

さて…

私の書いてる、このブログ♪

以前から何度かご案内していますが…

 

ご存じの通り…

大した事なんて書いてなくてね!

このブログのタイトル通りで…

「私の日々の出来事」などを綴ってるだけのブログです。

 

みなさんが書いておられるような

「濃い内容」とは程遠い…「しょ~もない」内容です!

 

自分で言うのも変なんだけど…

ハッキリ言って、読む価値なんて無い時もある気がするほど(^^ゞ

(それならUPしなさんな~!とか言われそうだけど…)

 

ただね…

出来るだけ事実を書くようにしています!

 

嘘は書かない!

あまり大げさにも書かない!

(※ちょこっとだけ盛る時があるけど(〃艸〃)ムフッ)

どんなにつまんない内容であったとしても…

日々の出来事を、そのまま書くように心がけています♪

 

愚痴を書く事もあるし…

後ろ向きな内容もあります。

でも、なるべく…

前向きになれるように書いてる…つ・も・り・♪

 

ちょっと落ち込んでる方や…

後ろ向きになってる方などを応援したくて

 

このブログを読むと…

「は~!こんな人でも笑顔で生きていられるんだ!」

って思って頂ければ私は嬉しくてね~(〃艸〃)ムフッ

 

ちょっと気取っちゃったけど…

これ、本音なんですよね~

 

だから、こんなブログに…

コメントを頂けると、すっごく嬉しいんですよね~

 

また…

みなさんのブログを読んでると、楽しくてね♪

コメントをしたくなっちゃうので…

書かせて頂いてます(^^♪

 

 

えっと…

何が言いたいのか解んなくなっちゃったけど

 

読みに来て下さる事と…

コメントを頂けること、そして…

スターをいっぱい頂ける事に感謝しつつ

これからも、こんな「麻衣子の日々」を、よろしくね!♪

って言いたかったので~す(#^.^#)

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

金曜日まで頑張りましょう!

(土曜日までの方も…ね!)

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪