♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 くーべるちゅーる ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

祝日も、あっと言う間に終わり…

金曜となりました♪

多くのみなさんは…

今日一日頑張れば、明日またお休みになりますね~

 

もしかしたら…

今日、お休みを取っていれば…

4連休でしょうかね?(〃艸〃)ムフッ

私の読者さんの中に、いらっしゃいますね~

そんな方が…(〃艸〃)ムフッ

ゆっくり出来てますかね~~~?(*^^*)

私は、今日と明日…頑張ります!

 

 

さてさて…

昨日は、午後からタントちゃんのお掃除をしました!

いつものガソリンスタンドへ行って、自動洗車をして…

掃除機を使わせてもらって、床やシートをキレイにして

フロアマットも、お掃除してから帰宅~

 

家に戻ってから…

室内の内張りワックスを使って

ダッシュボードや、ドアの内張り

そして、車内のプラスティック部分全てを…

ワックス使ってピカピカにしましたよ~ん(〃艸〃)ムフッ

 

さらに…

車のまわりの黒い樹脂部分も、ワックスを使って磨いて

真っ黒ピカピカにしちゃいました!

 

さらにさらに…

エンジンルーム内の黒いプラスティック部分も

ワックスを使って真っ黒にしちゃったわー(〃艸〃)ムフッ

 

タントちゃん…

見違えるようにピカピカになりました♪

(※画像が無くて、ごめんなさい!)

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

昨日の「おやつ」だけど…

カルディでケーキを買いました!

過去に…ガトーショコラは紹介させて頂きましたが

このケーキは初の紹介となります♪

 

ちゃんとした名前は…

クーベルチュール ホワイトチョコレートケーキ」です。

これ…

大好きになっちゃったー(〃艸〃)ムフッ

私は、美味しいと思いました。

 

         画像右が…それです。

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

 

さ~

今日一日…

笑顔で頑張りましょね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪