♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 みなさんありがとね ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

いつも、来て下さって…りがとうございます♪

スターをたくさん頂けて、ありがとぉ!

そして…

コメントを下さるみなさん、本当にあがとう♪

 

 

みなさんの貴重な時間を…

こんなブログに使って頂けて感謝です!

何だか申し訳なく感じちゃったりね(^^ゞ

 

私のブログは、読者さんに恵まれてます♪

心優しく、思いやりのある方ばかり…

それがコメントを通じて、伝わって来ます♪

幸せだなぁ…わたし(*^^*)

 

でね…

コメントを下さるみなさん!

決して無理をしないで下さいね!

 

そんな皆さんのブログに…

私がコメントを書いちゃってるから

律儀なみなさんの事だから…

「書かなきゃー!」

って責任感のような気持ちを、決して持たないで下さいね♪

気が向いたら…で、良いのよん(^^♪

 

あ、でも…

書いていただけるのは、とても嬉しいし

励みになってるのは間違いないので

お時間の許される方は、書いちゃって下さいね(〃艸〃)ムフッ

 

私のブログ内容に沿っていないコメントでもOKだし…

嫌な事があった時や、悲しい時などの愚痴でも大丈夫!

私からは何もアドバイスは出来ないけど…

読んで、お返事を書く事は出来るので

必ず、何かしらお返事を書かせて頂きます♪

 

もちろん…

嬉しい事があった時なんかも

その幸せな気持ちを、私に少しだけ分けて~~~~(〃艸〃)ムフッ

な~んてね…♪

 

 

こんな「麻衣子の日々」と…

これからも、お付き合い頂けると

とても嬉しく思っています♪

よろしくお願いしますね。

 

 

さてさて…

昨夜の献立♪

豚バラと、数種類の野菜がカットされてる

袋入り野菜を買っておいたので…

中華風炒め物を作りました♪

 

豆板醬や、ゴマ油を使って…

仕上げに、水溶き片栗で…とろみを付けて完成~

(※ いつもの如く画像は、ありません!悪しからず)

 

副菜は…

ほうれん草と、もやしと、ニンジンの和え物を作りました♪

これもまた中華風にね(^^♪

 

って事で…

昨夜は、家で作る中華定食…的なメニューでした~(^^)v

普通に美味しく出来ました♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょねー

ファイトだよん♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪