♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ふるこーす ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、とても充実した日曜日となりました!

お買い物…

お買い得品は無かったけど

まずまずの内容で、納得したいお買い物だったし(^^)v

 

お昼は…

お家で「鍋焼きうどん」を作ったら

と~っても美味しく出来ちゃってね(〃艸〃)ムフッ

家族と二人で…

美味しいね~~~って、ニコニコで食べる事が出来ました♪

具材は、けっして大した物は入れてないんですよ!

カマボコ、天ぷら、たまご、ほうれん草…です。

 

お一人様用土鍋…

買っておいて良かった~(〃艸〃)ムフッ

 

うどん…

1玉27円(〃艸〃)ムフッ

お財布に優しいですね~♪

 

 

 

そして…

タントちゃんのタイヤ交換!

やっと済ませて来ました~

新しいタイヤ…

とても静かでだし、交差点を曲がる時も

すすす~~~って曲がれるのが良い感じ(←表現…変?(^_^;)

 

こんな感じ。。。♪

 

タイヤのアップ画像…

運転席側の前タイヤ♪

 

 

タイヤの印刷が消えてませんね~(^_^;)

このタイヤは、良いお買い物だったと思ってます。

 

あ!そうそう。

今まで使ってたのが…

ブリヂストンのエコピアEP150ってタイヤなんだけど

良~く見たら…まだ半分近く山が残ってたみたい(^_^;)

それに気付いた、車屋さんのお兄さんがね…

「私に売ってくれませんか!?」って尋ねて来たの!

そのままあげても良かったんだけど…

売ってくれませんか?と尋ねられたので

1本500円で、いかがですか?と言ったら…

即答で、お願いします!それで売って下さい♪ってね(^_^;)

その場で2000円貰っちゃったー(〃艸〃)ムフッ

 

あはは…

ヘソクリが増えちゃった(キャハハー

はぃ、ココまで。

 

 

タイヤ交換を済ませたら…

車屋さんを出て、ガソリンスタンドへ行って

オイルチェンジもして来ましたよん!

エレメントも交換して来ました。

 

そして洗車~~~♪

タントちゃんのフルコースでした!(〃艸〃)ムフッ

 

トータルで1時間半ほど。

と言っても…

私がしたのは…

洗車後の拭き上げだけだったけどね(ウププ

 

もうね、ピッカピカです!

数日前に黒い樹脂部分もキレイにしてあるので…

これ以上は無理!ってほどピカピカです(〃艸〃)ムフッ

 

これで…

タントちゃんの準備は完了です!

安心して福岡に向かう事が出来ます♪

と言っても…

行く前には、もう一回…洗車だけどね(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日からまた頑張りましょね~

笑顔でファイトだよー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪