♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 よやくかんりょう ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

いつも「麻衣子の日々」を、読みに来て下さって…

本当に、ありがとうございます。

来て下さるみなさんに感謝です♪

 

たくさんのスターを、ありがと~

そして…

心優しいコメントを、本当にありがとね♪

いつも励みになってます。

 

これからも、大した事は書けませんが…

こんな「麻衣子の日々」を

どうぞ、よろしくお願い致します♪

お時間に余裕のある時にでも、来て下さいね♪

決して無理しないでね!

 

 

 

にちよ~び~♪

やっと来ました(#^.^#)

 

いつもの時間に起きて…

朝のルーティンを済ませて、暖かいコーヒーを飲みながら

少しテレビを観て…

 

いつもの日曜と同じで、スッキリと目が覚めたら

お掃除を始めて、一通りキレイにしたらお風呂に入って♪

これもまた、いつもの日曜と同じです(〃艸〃)ムフッ

 

 

今日は、お買い物デー

ドラッグストアからイオンへ♪

お昼は…たまに行く街の中華屋さんに行く予定~(〃艸〃)ムフッ

おやつ…は~

うぅ~ん…お買い物をしながら考えます(#^^#)

 

 

福岡行きの計画で…

まだ決まって無かった2泊目のホテル…♪

1泊目のホテルに連泊する事に決めました!

昨夜…予約を済ませちゃいました。

 

先に予約をした際…

じゃらん利用の予約で、2名禁煙ツインルームが

10000円(税込みサ込み)だったんだけど…

2日目の予約をしたら…

同条件で8000円(税込みサ込み)でした!

旅行支援クーポン利用がナンチャラカンチャラ…って書いてました!

 

なので…

1泊目を一旦キャンセルして、すぐに予約し直したら

アハハ…1泊目も8000円(税込みサ込み)となりました~

あら…良かったわ~(〃艸〃)ムフッ

早目の予約だと、変更が出来るので良いですね♪

 

これで…

すこし安心かな~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてと…

そろそろお買い物に出かけますね~

みなさん…良き日曜になさって下さい♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪