♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ここのとりせつ ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

まずまず最初に…

昨日は、みなさんのブログを読みに行けなかったー!

ごめんなさいね~(^^;)

疲れちゃってました(アハハ

もぉおしわけ、ございませぇ~ん~(^^ゞ

 

 

はぁ…

もう月曜日!(^^;)

お休みの日の時間経過って…

どして、こんなに早いのかしらね(^_^;)

日曜だけ20時間ほどしか無いんじゃない?(ウププ

ま、おバカな話はココまでにして…

 

 

昨日の患者会(勉強会)

総勢82名も集まりました!

そして…

ドクター4名に看護師2名が来て下さいました♪

 

事務局になってる病院のドクターには…

早朝から、確認の電話が鳴りっぱなしだったようです(^_^;)

2年ぶりの開催で…「本当にあるの?」的なね(アハハ

 

最初の1時間は、事務局のナースさんからの決算報告があり…

代表である、私からのご挨拶を少しね。。。(^_^;)

で…担当ドクターから、新しい治療や新薬についての説明などです♪

 

そして…

患者同士の意見交換や、情報交換♪

それから…

ドクターや看護師さんとの質疑応答。

これが、凄く盛り上がっちゃうんですよね~

みなさん活発に質問されるしね~

 

医療的な専門分野に関してはドクターから

詳しく説明して下さるけど…

患者としての経験話などは、ドクターから

私に説明を求めて来るので、私も少し経験話をしました♪

 

およそ3時間…

かなり充実した勉強会となりました。

良かった~♪

 

来年も出来るといいなぁ…

はぃ、ココまで。

 

 

 

帰りにイオンモールに寄って、お買い物をしたんだけど…

いやはや…

す~~~~~んごい人!

食品売り場と、モールのテナントは…怖いほどでした(^_^;)

20日だったし、ブラックフライデーだからでしょうかね?

 

それでも買わなきゃならないので…

何とか買い物をしましたよん(アハハ

 

そして~

とうとう、フォーマル…買っちゃった!(^_^;)

だって…

アプリを使って、ワオン払いなら10%引きだったんだもん(ウププ

およそ30000円ちょっと。

あーあー

やっちゃったー(^^;)

 

でもまぁ…

必要だしね~

 

前にも書いたけど…

両親…生きてるし(〃艸〃)ウププ

はぃ、ココまで。

 

因みに…

ドラッグストアのお買い物も、ちゃんと済ませました♪

昨日は、かなりの出費となっちゃったし…

今日からまた、粗食で頑張んなきゃ(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

最後に、このブログについて…

少しだけ説明させて下さいね~(ココの取説)

 

「麻衣子の日々」では…

私の毎日の出来事や、私の愚痴などを中心に

と~っても「くだらない事」を書いてます!

 

いや本当に、つまんない事しか書いてないポンコツブログです(〃艸〃)ムフッ

なので、その事を覚悟して読んで下さいね♪

って…

ハードルを下げておけば楽でしょ…(キャハハー

 

自分に対して決めてる事があります。

先ずは、嘘を書かない事!

大げさに書かない事!(少しだけ盛る事は、あるかも…(〃艸〃)ムフッ)

そして…

「絶対」って言葉を軽々しく使わない事。

この3っつは、守るように注意してます♪

もし…

守れていない時(それらしき事が書かれてた場合)

一言…伝えて下さいね♪

遠慮しないで伝えてほしいと思ってます。

 

「絶対」って言葉は…

「死」に対してしか使わない私なんです。

なので…

普段の会話などでも使わないんですよ♪

 

 

スターをして下さった方には…

出来るだけ忘れずに、スターのお返しをしちゃいます!

嫌がられたって、しちゃいます(〃艸〃)ムフッ

 

コメントを頂けたら…

出来る限り、お返事を書くようにしています♪

忘れちゃう事もあると思うけど…(^^;)

 

そして…

スターを下さった方が更新していなくても

一番新しい記事に、ひとつだけスターを付けます♪

(※スターを下さったお礼と、足跡的にね…)

迷惑なら止めますが…

その申告が無い限り、同じ記事に何度もスターを付け続けます(〃艸〃)ムフッ

私は、そんな性格ですので…

ご理解をお願いしますね~♪

 

 

このブログ…

「麻衣子の日々」は、みなさんが読んで下さって

続ける事が出来ています。

 

こんなポンコツブログですが…

これからも来て下さると嬉しく思うし

スターを頂けると、すっごく嬉しい♪

コメントを頂けたら…

あ、表現方法が解んない!

ってほど、嬉しいのです~~~♪

 

これからも、よろしくね~~~~~~♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪