♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ そろそろころもがえ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

お昼も夕方も…

草むらから聞こえる虫の声が大きくなって来てます♪

 

日差しも幾分か穏やかになってて…

やっぱり夏は終わりなんだな~

と、実感している私です。

と言っても、まだ暑いんだけどね(;^_^A

 

ウォーキングの時にね…

汗は流れるんだけど、風が心地よくって

な~んか良い感じなんです(^^♪

秋が苦手な私でも、こんな時だけは…

秋もいいかな~ってね(←自分勝手!笑

 

 

日中の空…

 

 

お仕事を終えて帰路の空…

 

これは夏の空かな?

それとも秋の空かな?

はぃ、ココまで。

 

 

 

まだ早いけど…

今月中ごろには、お洋服の入れ替えをしなきゃな~

って思ってます!

 

夏物から秋冬物へと…

衣替え~♪

みなさんは、いつごろされますか?

今月の終わりころかな~?(^_^;)

私は、もう少ししたら始めようと思ってます!

ま、その…「つ・も・り」なだけだけどね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

昨日のニュースは…

京アニ放火事件の初公判の事ばかりでしたね~

www.nikkansports.com

 

弁護…

お仕事とはいえ、この容疑者に対して

「無罪」を…

たとえ無罪じゃないにせよ「減刑を」って…!

何を寝ぼけた事…言ってるんでしょ!?

とても理解出来ない。

 

心神喪失

そんな人が、計画的に準備をして犯行に至れる?

ちゃ~んと準備して犯行に及んでるんですよね?

私には理解不能です…

 

36人が亡くなってるんです!

32人が重軽傷を負ってるんです!

無罪は無いです。

これ以上は控えますね…(-_-;)

 

犯罪を犯した者は、ちゃんと償うのが当たり前の話!

私は、そう思います。。。

はぃはぃ、ココまで!(^^;

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

真面目に頑張ってれば、きっと良い事があります♪

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪