♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ たいふう13ごう ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

台風13号…(インニョン)

進路が危険な感じ!

東海・関東方向へと進んでます。

 

大きさや強さなどは、まだ大した事が無いようだけど…

それでも台風なので油断は禁物です。

進路に当たる地域のみなさんは…

しっかり備えて下さいね!

被害が出ませんように…

 

 

今まで、およそ1か月の間…

日中の暑さが酷かったので、ウォーキング時間を減らしてました!

暑さの酷い日は30分程度…

そうでも無い日でも、40分~50分程度に抑えてました♪

 

でも、昨日は…暑さが和らいだ事と…

風が気持ち良かった事で、久しぶりに1時間ほど歩きました~

汗は流れたけど、風が気持ち良くて…

気にならなかったです♪

これから歩きやすくなるかな~

少し増えちゃってる体重を、何とかせねばっ!(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜の献立…

何だか何も作りたくない気分なので

町の中華屋さんに「唐揚げ」を

テイクアウトで注文しておきました♪

お仕事終了後に取りに行く…って事で(#^.^#)

 

お醤油を使わない、アッサリな唐揚げで…

私も家族も大好きなんです♪

 

副采は…

サラダ程度かな~(^^;)

はぃ、ココまで!

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪