♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ わすれてた ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

台風の進路が気になりますね…

沖縄…酷い状況。

被害が最小限で済みますように…(-_-;)

 

 

さてさて…

昨日もやっぱり暑い一日となりました(^^;

夏だからね~

この言葉ばかり書いてますが、お許し下さいね(^^ゞ

 

 

昨日も青空が広がって…

午前には無かった入道雲が、午後になってモクモクと!

もちろん撮影しましたよん(^^♪

 

 

もくもくもくもく…

見事な入道雲~(*^-^*)

夏です。。。♪

秋になると見れなくなっちゃう雲…

今のうちに楽しんじゃいます♪

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜の献立…

豚ロースを塩コショウのみの味付けでフライパンで焼いて~

大根おろしとポン酢で頂きました~♪

あ、もちろん…九条ネギも乗っけてね(^^)v

夏にはピッタリの献立ですね~♪

 

副采は…

過去にも紹介させて頂いたと思いますが

「相模屋」さんの「とうふ麺:冷麺」でした~

 

sagamiya-kk.co.jp

 

刻み九条ネギと、キムチを乗っけて食べましたよん♪

これ…

意外と美味しいんです(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

今夜は…

塩サバの焼き物(骨取りサバ)です♪

副采は…

帰宅後に冷蔵庫の中を見て決めようと思います!

 

 

 

あ、そうそう!

私の今年のお盆休み…

14日(月曜日)15日(火曜日)って書きましたね~

 

昨夜気づいたんですよね~

16日(火曜日)が定期通院日だった事…!

完全に忘れちゃってました~(^^ゞ

 

なので…

急遽、有休を取らなきゃならなくなっちゃった(アハハ

まいった!まいったー!

ま、忘れてた私が…おバカなんですよね(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょ~

ファイトー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆ 今日の…お・ま・け・♪ ☆

  過去にも紹介させて頂いてると思うけど…

  私の大好きな曲です♪

www.youtube.com

ドラマの内容も、とても良かったなぁ…♪