♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ さけのみのいいわけ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、久しぶりに雨が降った地域も多かったようですね!

私が住む街も、少しだけ降りました♪

気温もあまり上がらなかったみたいです…

社用車での移動時も、エアコン無しで大丈夫でしたよん♪

 

 

 

一昨日…送ったシャインマスカット♪

昨日の朝9時には「着いたでぇ!」と連絡がありました!

父から…(^^;)

ついでだったので、少し話をしたんだけどね

阪神が優勝に向かってるので…

毎晩飲むビールが美味しいんだってー!

なので「ついつい飲み過ぎてまうねん!」って言ってた(^^;)

 

ダメですね~

酒飲みは…

阪神が勝ってれば、嬉しくて飲むし

負けてれば、悔しくて飲むでしょ(^^;)

ま、どっちにしたって…

飲むんですね~

 

シャインマスカット…

持って行けば良かったんだけど

行っちゃうと、ついつい長居しちゃうし

食事も作らせちゃうからね…

持って行かずに、送った訳です(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてさて、話は変わりますが…

私は船旅が好きなんですよね~♪

 

こないだフェリーで福岡に行った時は…

片道…およそ12時間の船旅♪

使うお部屋によっては、かなり良い旅になります♪

もちろん…

リーズナブルなお部屋を使えば、かなりお得感がありますね♪

 

でね…

また船旅をしたいな~

って思っちゃったので…

今度は豪華客船を使って世界一周とか…どー?って感じで

ちょ~っとググってみたんです(〃艸〃)ムフッ

 

そしたらまぁ…

驚きの内容でした!(◎_◎;)

まずはこちらを…↓ ↓ ↓(中断少し下あたりに価格が記載されてます)

www.jtb.co.jp

 

あはは…

言葉を失いました!

これは、お金持ちの方しか行けない感じ…(^_^;)

 

100日間と言う日程もさることながら…

その価格が(◎_◎;)

その値段を見ただけで、きっちり諦める事が出来ました(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで~

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪