♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ たまねぎのやま ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は雨…

しとしとと降ってます♪

梅雨が戻りました(^^;)

仕方がありませんね…

 

 

 

昨日…

お仕事で移動中、こんな風景を見つけました!

 

 

画像が小さいので解りにくいと思いますが

(※ジャガイモのようにも見えますかね?)

 

これ…

玉ねぎの山です。

そばまで行って撮影したんだけどさ~

まだ問題なく使えるような玉ネギばかりだったんですよ!

どうして捨てちゃうんだろう?

こんな勿体ない事…どして?

 

と、思ってもさ~

持って帰っちゃうと、犯罪になってしまうかも知れないし…(アハハ

撮影だけにしましたけどね(^^;)

何だかな~って思いました。

 

イオンでさ~

火曜市などの特売でも…

1個48円とかするのに!

あーもったいないわ~

はぃ、ココまで。

 

 

昨日は給油日!

いやはや…また上がってます!

ガソリン価格。

 

現金会員…特売日価格で159円。

看板価格は164円なんだもんな~!

そろそろ限界!って感じだわー(-_-;)

これ以上上がっちゃうと…

車での通勤が厳しくなっちゃう!

会社に相談しなきゃ…(^_^;)

 

ま、相談したところで

何も対処してくれない事は解り切ってるけど(アハハ

 

タントちゃんに乗り換えて、本当に良かったー!

エスちゃんのままだと、もう限界に達してたと思います(*^_^*)

はぃ、ココまで。

 

 

今夜の献立…

決まらない~~~

副菜の大根煮は、朝…作って来たんだけど

メインの食材が、ありませ~~~ん(^^;)

日曜日のお買い物では…

お肉やお魚などをかうにしても

消費期限が水曜辺りが限界なんですよね~

なので、いつも木曜以降の献立に苦労してます(^^ゞ

 

ま、冷凍庫には餃子があるし…

卵もあるので、何か作んなきゃな~(#^.^#)

何とか考えようと思います!

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪