♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いそがしくてもみたのだ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日で9月も終わりですね~

今年の残り3ヶ月だし―(^^;

ほんと早いなぁ…

 

空気感は秋なんだけど、気温だけがまだ夏(^_^;)

ま、でもさ…そろそろ本格的な秋になる事でしょう♪

紅葉のシーズンですね~

みなさんは紅葉狩りに行かれますか?

私は行かないけど…(^^ゞ

なんせ、秋が苦手な物で…

 

10月も、笑顔で元気に頑張りましょね!

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日…

もぉね、チョー忙しくなっちゃってさ~

大変だったー(;^_^A

午前も午後も、あっち行きこっちに戻り…

あそこで作業、こっちでイレギュラー対応!

帰社する頃にはヘトヘトでした。

 

帰宅して夕食を作るのが面倒な気分になっちゃったので

帰社する前に、唐揚げ専門店に行って…

3種類の唐揚げ(醤油、塩、甘ダレ)を二人分買って帰りました!

 

あとは冷蔵庫にストックしてある…

レンチンするだけの、お豆腐スンドゥブがあるので

家族に電話をして、私が帰る頃にチンする準備をしておいて!

と、お願いしておいたので楽でした♪

 

で…帰宅後、お味噌汁を作って終わり~♪

何とかお味噌汁を作る気力だけは残ってました(^^ゞ

 

 

忙しくてもね…

お弁当を食べる時間と、らんまんを観る時間は

何とか作ってね!(〃艸〃)ムフッ

お腹いっぱいになって、らんまんを観て大泣きして

眼が赤い状態で、午後のイレギュラー対応に…(^^ゞ

何も言われなかったので良かった―(アハハ

 

何とか定時にタイムカードを押して帰路へ…

で、帰り道…

ノロノロ運転に付き合わされてね~

いつもより10分も遅くなっちゃったわー

家に着くのが…!

 

もぉ、何とも言えない一日でした(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は30日。

はぃ!そおです!

イオンのお客さま感謝デーなのです(^^♪

5%引きなので、行かない手はありませんね!

 

お仕事終了後に、いったん帰宅して…

家族と一緒に近くのイオンに行って来ます♪

夕食は、町の中華屋さん~~~(〃艸〃)ムフッ

 

お買い得品は、たぶん無いと思うけど…

5%引きなので良しとします!

はぃ、ココまで。

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうね!

しっかり身体を休めて下さいね~

 

私と同じで、今日もお仕事のみなさんは

笑顔で一緒に頑張っちゃいましょう!

ガンバー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の・お・ま・け・♪

もうね、凄すぎますっ!

素晴らしいです。

www.youtube.com