♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ちゅうかのせっと ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

良いお天気が続いてます…♪

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?(〃艸〃)ムフッ

体調…いいかな~?

私は良い感じです(^^)v

 

 

昨夜の中華…

私は「八宝菜セット」

  台湾風八宝菜

  唐揚げ2個

  ザーサイ

  卵スープ

  サラダ

  ごはん

  杏仁豆腐

が…セット内容です♪

これで1080円なり。

 

家族は「レバニラセット」

  レバニラ炒め

  以下同じです。

それで980円なり。

 

なかなかリーズナブルでしょ(*^^*)

おなか一杯になりました♪

 

今夜は、ちゃんと夕食を作ります!

薄揚げの肉詰めを作ろうかな…と(#^.^#)

副菜は、根昆布の酢の物です。

 

 

 

昨日…

お仕事先に咲いていた可愛いお花♪

思わす撮影してしまいました。

これはマーガレット?

 

違ってたら、ごめんなさぃ!

実物は、もっとキレイだったんだけどな~

撮影が下手だから、あまりキレイに見えないわ~(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪