♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ あんにんどうふけーき ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

あっと言う間に月曜日がやって来ました!

早いですね~(^^;

今週は、長く感じちゃいそうです。

何とか頑張らなきゃね!

 

 

 

さて!

昨日のお買い物ですが…

 

1軒目のドラッグストアで、野菜類やキノコ類

そしてカット野菜などを買って…

2軒目のドラッグストアでは、お弁当用の練り物や

ヨーグルトなどを購入しました。

 

それからイオンへ行き…

ブリの切り身や、豚ロース肉、塩サバなど

メイン食材を購入するとともに、トマトやバナナも購入♪

これらの食材は、さすがにドラッグストアでは買わない私です(^^ゞ

やっぱりイオン商品の方が信用出来るかな~(アハハ

ドラッグストアのお肉類も悪くは無いけど…

消費期限が短いんですよね~

 

モモ!

食べたいな~♪

と思って、手にしたんだけど…

2個で980円。

戻しちゃいました(^^;

食べたかったけどね…

 

この夏は、スイカもまだ食べてないしな~

二人家族だと…

イカを買うのが難しくて(^^;)

 

カット物は、あまり買いたくないし…

かと言って、1個は買えないし(^^;

半分物もね~(^^ゞ

 

そんなこんなで、いろいろと考えてると

買えないんですよね~

ま、そのうち…

と思ってると、シーズンが終わっちゃうんだろうな~(アハハ

 

ならば、せめてシャインマスカットは食べるぞー!

と…美味しそうなものが出て来るのを待ってる状態です(〃艸〃)ムフッ

 

 

お昼は…

冷やし中華を作りました~

麺は、3個入りの袋を買って♪

錦糸卵を焼いて、焼き豚やきゅうり。

キムチも乗っけて(〃艸〃)ムフッ

ごまだれで、美味しかったです♪

 

おやつはね~

カルディで販売されてる、私の好きなケーキの仲間で…

ホワイトチョコレートケーキ」てのがあるんだけど

夏の間は販売されてなくてね~

画像は、ネット上からお借りしました!

 

その代わり販売されてるのが…

この「杏仁豆腐ケーキ」なんです♪

画像は、ネット上からお借りしました!

これも、なかなか美味しいんですよね~

かすかに杏仁豆腐の香りがして…

(※私は、杏仁豆腐が苦手!)

苦手なのに、これは食べる事が出来ちゃうんですよね~(〃艸〃)ムフッ

変でしょ!わたし(^^ゞ

 

ベースはホワイトチョコケーキと、ほぼ同じなんだけど

かすかに杏仁の香りがするだけです♪

冷たいアイスコーヒーと共に、美味しく頂きました♪

はぃ、ココまで。

 

 

因みに…

夕食は「肉豆腐」を作りました~

煮物…って、な~んか好きなんですよね♪

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

タントちゃん…

洗車して来ましたよー

ピッカピカになりました(^^)v

 

 

さ、今日からまた笑顔で頑張りましょ!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪