♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 スナックキズツキ ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

野球ファンの皆さんは…

WBCで盛り上がってるようですね~(^^;)

 

昨夜の阪神戦…

さすがオオタニサ~ンでしたね~(*^_^*)

ファンの心を鷲摑み!って感じ。

しっかり打っちゃうんだもんな~♪

阪神ファンの私としては、ちょっと悔しいけど

オオタニサ~ンなら仕方が無いかなぁ…ってね(^_^;)

 

ダルビッシュ君も素敵だけど…

やっぱりオオタニサ~ンが好きだわ~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

パラビ…

めっちゃ楽しんでる我が家♪

 

家族もね…

検索の仕方とお気に入り登録の仕方を教えたら

ちゃあんと出来ちゃっててさ~♪

自分で、お気に入りに登録しちゃってるしね(〃艸〃)ムフッ

二人して、かなり楽しんでます。

 

私が今観てるのは…

「スナックキズツキ」です(^^)v

な~んかね…

良いんですよね~

原田知世さんが、とても良い感じなの。

まったりとした感じが好きなんですよね~わたし(〃艸〃)ムフッ

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

今日は、ちょっと忙しくなる一日です!

午前も、午後も予定が入っててね。

ハードでは無いものの…

お昼のお弁当を食べるのが、やっとな感じかな~

何とか定時に帰れるように頑張りますっ!

 

みなさんも、笑顔でガンバだよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪