♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ちいさなあき ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

にちよ~び~(*^-^*)

私にも、やっと日曜日がやって来ましたー!

今日と明日…れんきゅ~~~(^^♪

ゆ~っくり出来るわ~♪

 

 

いつもと同じ時間に目覚めて…

コーヒーを飲んでスッキリしてから

お掃除なんかを頑張って~

汗を流しちゃったので、お風呂に入って…

髪を乾かしたら、お出かけしようと思います。

 

 

今日はね…

まずドラグストア1軒だけ行きます♪

その後に近所のスーパーに行って…

それからスイカ探しに行きます♪

上記スーパーに売っていれば…

探しに行く必要は無くなるんだけどね~(*^_^*)

ま、たぶん…売ってないと思います。

 

 

お昼は…

イカの状況しだいかな~

どこにも売ってなくて、探してるうちにお昼になっちゃえば

外で食べちゃうし…

見つかれば家に帰って何か作るし~

って感じですね~(^^;)

 

さてさて…

どこかに売ってますかね~

イカちゃん!

過去…こんなにスイカを探し回った事は無いかも(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

昨日…

お昼に社用車の中でお弁当を食べて

少しゆっくりしてたら…

秋を見つけちゃいました!

 

まずは、その写真から…

 

もういっちょ~

 

画像が小さいので、ちょっと解りにくいと思いますが…

桜の葉が散り始めてます!

まだ少し残ってるけど…

半分以上は落ちちゃってる感じでした!

 

暑い日が続いた影響でしょうか?

紅葉する間もなく散ってる感じです!

黄色くはなってるんだけど、赤くはならずに落ちちゃってます。

 

確か…

桜は真っ赤に紅葉しますよね~

赤くなってる葉は、ありませんでした!

ちょっと寂しい現実ですね~(^^;

 

 

これも…

小さな秋発見!

です(^^♪

 

 

そして…

お仕事を終えて家路を走ってたら

これまた秋を感じる夕空だったので…

車を止めて1枚撮影~♪

こんな感じ…

 

な~んかね…

今までとは少し違う感じがしました!

暑い日は続いてるけど…

季節は間違いなく秋へと向かってますね~♪

な~んか…やだな~(^^ゞ

きっと、そう思ってるのは私だけでしょうね!

はぃ、ココまで。

 

 

みなさん、良き日曜日にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com