♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ たかいー! ☆

 

 

 

みなさん。おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日…

お仕事の合間を縫って、火曜市のイオンに行って来ました!

イカを探しに…(〃艸〃)ムフッ

 

他の物は目もくれず…

フルーツコーナーへまっしぐら~(#^.^#)

 

イカ

丸1個物や、半分物は販売されてなかったです!

 

カット物だけ販売されてました!

1/8カットが…450円。

決して大きなサイズでもないのに、この値段!

 

一口サイズにカットされてパック詰めされてる商品…

どのパックも600円前後!

ひゃあ…

買えないわー

 

1/8カットのスイカ

直径にしたら、30センチも無いサイズなのに、この値段。

丸1個だと3600円計算!

これは買わない。

 

パック詰め商品も…

きっと残り物をカットして入れてると思うし

そう考えたら、やっぱり買えない。

 

あーあー

こんな事を言ってるうちに、食べずに終わっちゃうんだろうな~(^_^;)

 

何とか、良いスイカを…なるべく安価で…

そう願って、もう少し探そうと思います!

イオンは諦めて、JAに行ってみようかな~(^^♪

 

イカは買えなかったけど…

サンつがる(りんご)が、1個…158円だったので買っちゃいました!

あ、もちろん…1個だけね(^_^;)

 

そして…

玉ねぎが1個48円だったので2個買って~

美味しいバナナが1房…178円だったので、2房購入~(^^♪

トマトが98円だったので5個購入。

 

火曜市は、それくらいでした♪

ものの15分ほどのお買い物~

 

レジ袋だと、お仕事の車内で転がっちゃうので

箱に入れて載せておきました~

もちろん…氷も一緒にね!

帰宅するまで、ぜんぜん問題無かったです。

はぃ、ココまで~

 

 

あ、そうそう!

昨夜の副采用に…

大根と厚揚げを煮たんだけどね

久しぶりに納得出来る味になりました!

 

何て言うかな~

おばあちゃんの煮物…的な感じに♪

 

ちょっと懐かしさを感じる味となって…

とても美味しく思えました♪

こんな事もあるんですね~

って…

私が、それだけ歳を重ねちゃってる!って事でしょうね~(^^ゞ

はぃはぃ、ココまで。

 

 

私のパソコン…

あれから問題も起こらず、快調に動作しています♪

LEDの色も、ちゃんと指定通りに光っていて…

やっと安定し来た感じなので、な~んか嬉しいかな~(#^.^#)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日もい一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

 

ここまでハッキリと差を付けられちゃうとね~(^_^;)

www.youtube.com