♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ いちだいじ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今朝も、とても良いお天気…

暑いんだけど、ピークの頃から比べれば

ずいぶん穏やかな暑さになってる気がします!

えっと…そう感じてるのは私だけかな?(^^ゞ

 

週間予報では、まだまだ真夏日猛暑日が続きそうな感じでした!

みなさん…

もう暫くは油断しないようにね!

早めの水分補給を、お忘れなく~(^^♪

 

 

昨日…

お仕事の移動中にJAスーパーがあったので寄ってみました!

やっぱり無かったわー!

イカ

カットしてパックに入れられた物だけ販売されてました。

う~ん…

まだ諦めきれないので、もう少し探してみようと思ってます!

往生際の悪い私なのでした~(チャンチャン

 

 

今朝…

「初めて」寝坊しちゃいました!

若いころからずっと…

目覚まし無しで「起きたい時間」には目覚める事が出来ていた私。

(※どんな時間でも、お期待時間には目覚める事が出来ます)

これはもう「特技」と言っても過言じゃないくらい

自分でも驚くほどに、ちゃんと目覚める事が出来てたんだけど…

昨日の朝は、どーゆー訳だか…起きれなかったです。

 

いつも…

5時20分頃には目覚めて、スッと起きるんだけど

昨日の朝は、5時40分になっちゃいました(^^ゞ

わずか20分ほど寝過ごしただけなんだけど…

私的には一大事でした!(アハハ

 

お弁当は作れなかったし…

家族の朝食も作れなかったー!

 

幸い…

前夜の煮物が残ってね、冷蔵庫に入れてあったので

家族は…「それを食べるから、何も作らなくていいよ!」と

言ってくれたので助かったんだけどさ~

いつもより遅い時間に起きちゃうと…

ちょこっと、あたふたしちゃいますね~(^^;

 

お弁当も作れなかったので…

いざ!って時のために買ってストックしてある

冷食のパスタ(ナポリタン)を、お昼に食べるように家族に言って…

私は外食となりました!

 

あー

何だか、ちょこっとショックだわー

起きれなかった事…(*^_^*)

因みに…

今朝は、ちゃんと5時20分に起きれたけどね!

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

起きれなかった事ついでに…(^^;

お昼…ラーメンを食べてね♪

社用車内で少し休憩したの!

 

12時半ころだったかな~?

12:45から始まる「らんまん」を観たかったので

少しだけ目を閉じて休憩してました!

 

夢を見たんですよね~

あいみょんと一緒に「愛の花」を歌ってる夢…(#^.^#)

最後まで歌い切った所で目が覚めたらね!

「らんまん」が始まってました(^^ゞ

 

またもや寝過ごしちゃった感じでした(プププー

こんな日もあるんだな~

と、ちょっと笑っちゃったけどね。

あ、らんまんは…観れましたよん!

はぃ、ココまで。

 

 

8月も、今日で終わり…

暑い!暑い!8月でしたね。

もう暫くは暑い日が続きそうです…

どんな9月になるかな~?

 

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com