♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ うりきれ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は良いお天気になってます♪

みなさんがお住まいの地域は、いかがでしょうか?

 

 

昨日のお買い物…

ドラッグストアは、いつも通りでね~

特に変わった物も特売品も無く…

ま、いつも買うものをね(^^♪

 

 

イオンでは…

ありました~♪

特売品!

なかなか良い感じの大根が…

1本…98円(税別)だったので迷わずカゴへ~(^^)v

 

あとはリンゴ(サンつがる)が128円だったので1個だけ~

シャインマスカットも買ってるし…

足が速いので複数個買っちゃうと傷んじゃうしね(^^;)

 

それ以外は…

特に特売は無く、豚肉やサバ味醂などを買って終了~

 

で…

一番良かったのは、平和堂でした~♪

シャインマスカット…

フルーツコーナーを見に行ったら

ちょうど新しいシャインマスカットを並べてるとこでね!

スタッフさんが、お好きなのを選んで下さ~い!と…

気持ち良い声をかけて下さいました♪

 

その中から…

全体の房の大きさよりも

色が良くて粒の大きな個体を2房選びました~♪

 

麻衣子チョイスのシャインマスカットが…コレです!  

       ↓ ↓ ↓

このシャインマスカット…

1房…980円(税別)でした。

統一価格なので、良い物を選びたくなっちゃいます(〃艸〃)ムフッ

(※マスカットの下になってるのが、鍋焼きうどん用の麺です(〃艸〃)ムフッ)

 

この画像だと、上に見えているシャインマスカットが小さく見えちゃうけど

下に見えてる個体と同じくらいのサイズでしたよん♪

色…よし!

粒の大きさ…よし!

価格…よし!

ってことで、家族と二人で…

それぞれ1房ずつの贅沢をね~(#^^#)

(※どちらも30粒ほどありました~)

 

家族は明日…

私は半分昨夜食べて、残りの半分を今夜食べます♪

 

 

で…

平和堂に行った一番の目的である

サントリーの烏龍茶(500ml)のペットボトル!

10時過ぎくらいに行ってるにも拘らず、売り切れでした!

なので…

予約となりました~(^^;)

もちろん…特売価格でね!

 

特売期間中にもかかわらず売り切れ…って!

仕入れの予測…甘かったんやないの~?

とは言ってないけど…(〃艸〃)ムフッ

ちょこっとだけ嫌味を言っちゃった!

「また取りに来なきゃならないのね!」って(〃艸〃)ムフッ

スタッフさん…「申し訳ございません」だって。

ま、そう言うしか無いですよね(苦笑

 

1本58円(税別)を、1ケース予約して来ました。

平和堂は、以上でした~

 

 

お昼は予定通り…

鍋焼きうどんを作ってね♪

汗を流しながら食べましたよん(^^♪

普通に美味しかったです。

 

おやつは…

ドラッグストアーで買った、冷食の「大判焼き」を

レンジでチンして食べました♪

これも普通に美味しかったです。

 

 

あ、そうそう!

イオンで新米のコシヒカリを見つけたので…

実家へ送る用に買ってね♪

イオンにある空き箱に詰めたら隙間が出来ちゃったので

緩衝材代わりに、菓子パンをいくつか買って詰め込みました(〃艸〃)ムフッ

母がね、菓子パン好きなのよ~

ちょうど良かったわー(ウププ

 

持って行くのが面倒だったので…

送りつけてやりました(〃艸〃)ムフッ

電話で連絡だけは、ちゃんとしておきましたよん。

はぃ、ココまで。

 

 

って感じの、お買い物となりました~

以上です!(チャンチャン

 

 

さ~

今月のお仕事が、今日からスタートです!

今月も笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪