♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ かよういちでした ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

暑い日が続いてますね~

みなさん体調を崩してませんか?

だいじょうぶ?(^^;

 

私は…

ふっふっふ…めっちゃ元気ですーーー(〃艸〃)ムフッ

暑い夏…だいすきぃぃぃぃぃぃぃ(^^)v

 

夏は始まったばかりです!

秋が来て涼しくなるまでは、何とか頑張って下さいね♪

 

 

梅雨明け…

やっと九州北部も宣言されましたね~

これで梅雨の無い北海道を除く全ての地域で梅雨が明けたのか…な?

 

とたんに暑い日が続いちゃってます(^^;

みなさん、本当に…体調を壊さないように

暑い夏を乗り切って下さいね!

ガンバだよ(^^)/

 

 

夏の甲子園が近付いてます♪

すでに出場の決まってる地域もあるようですね!

甲子園では、どんな戦いを見れるでしょうか…

今から楽しみです♪

 

高校球児に、いつも思うこと…

一生懸命汗を流して練習をして、甲子園出場を決めた選手たち♪

甲子園では本領を発揮出来なくて悔しい結果になったとしても…

悔いの残らない試合をしてほしい!と。

3年生は特にね。

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日…

イオンの火曜市でした!

お仕事中に家族から電話があり…

いつも飲んでるペットボトルのお茶(2L)が安くなってるから

行けるようなら買って来てほしい!って(;'∀')

1箱。。。(^^;

箱買いすると…150円引き♪

 

何とか時間を作って…

家族のため…行って来ましたよ!

 

お茶(爽健美茶)1箱と…

トマト(1個88円)を6個と…

ミョウガ(3個入り1P)98円を4P…

玉ねぎ1個48円を3個。

 

イオンでは車までカートで運べるからね~

どうって事無いんだけど…

家ですよー

階段を2階まで運ばなきゃならない(-_-;)

これがなかなか厳しいんですよね~

 

家族が出迎えてくれてたので助かったけど…

そうじゃなかったら足が攣ってたかも(^^;

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪