♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 かよういち ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は…

久しぶりに雨が降りました。

気温は、いつもより少し高めだったのかな~?

寒くは無かったです。

 

 

私の、普段の行いが良いのか?(自画自賛してる私です…ウププ)

お弁当を食べた後に、雨が上がったんです!

それもね…

食べ終えてから30分ほどして。

 

は~ん…

今の内に早く歩いて来なさい!って

言ってくれてるのかな~?

と…勝手に解釈した私なのでした!(チャンチャン

 

雨降りの日だから、ウォーキングはお休みかな~

って諦めてましたが…

1時間ちょっと…歩く事が出来ました!

良かったー♪

はぃ、ココまで。

 

 

昨日ね…

お仕事をしてて、急に…お刺身を食べたくなっちゃったのよー!

(※ お仕事には、ちゃんと集中してましたよ!アハハ)

 

で…

家族に電話をして「お刺身を食べたくなったんだけど、どーお?」

って聞いたらね、家族も…

「私も食べたい!久しく食べて無いし!」だって(〃艸〃)ムフッ

 

って事で…

お仕事の移動中、時間を作ってイオンへ行き

「ブリのお刺身」と「マグロの柵」を1本購入~

鮮魚担当の方に「大根のつま」を少し分けて頂きました。

 

イオン内…

な~んかお客さんが多く感じたので

何でかな~?って考えたら…

そうそう、火曜市だったのねー(^^;)

 

って事は、何かお買い得品が無いかな?

と…物色したら~

野菜コーナーで…

中くらいのサイズのタマネギが…1個38円を3個。

フルーツコーナーでは…

リンゴの「早生ふじ」が…1個98円だったので3個。

バナナ1房で…3~4本の物が98円だったので2房。

トマトも、中くらいのサイズが…1個98円を3個…購入~♪

行って良かったわー(〃艸〃)ムフッ

 

清算を済ませて…

箱で持ち帰ろうと、箱を組み立てて…

氷をたくさん詰めてね!

買った物を詰め込んで、お店を出ました~

 

お仕事を終えて、帰宅するまでは…

まだ時間もあったし、氷で冷やしておかないと

お刺身がダメになっちゃうもんね~(^_^;)

 

箱に入れちゃえば…

冷気も逃げないし、車のシートも濡れないしね♪

一石二鳥~♪

 

帰宅後…

マグロの柵を切り身にして

ブリの切り身と一緒に盛り付けて…

美味しく頂きました~♪

はぃ、ココまで。

 

夕食のメインはね…

中華名菜シリーズの「甘酢肉団子」でした~

タマネギとピーマンを足すだけ♪

マズマズでしたよん。

はぃ、ココまで!

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

明日はお休みだよー(〃艸〃)ムフッ

ファイトー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪